※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ココロ・悩み

今幸せなはずなのに、子供もいて大好きな旦那もいて色々ありすぎたけど…

今幸せなはずなのに、子供もいて大好きな旦那もいて
色々ありすぎたけど今が幸せだよね
家事も育児も協力的な旦那
それ以上望むことなんてなくてむしろ家事はやらなくていい自分で頑張るからって思う。
無理しないでよ、なんでもやっちゃわないでよ
うちある意味あるのかな、うちに何ができるのかわからなくなってきた。

そんなに頑張ったらまた同じ事がおきるよ
疲れたでしょ?
もううちとも話すのめんどいでしょ?
好きなんて思ってないいるのが当たり前になってるんでしょ?
なんだかんだ思ってくれてるよねでもそれは自分に負担がこないようにだよね
わかってるよ。
仲良しも気持ちよくないよねごめんね
こんなんなら浮気されても仕方ないと思ってしまうよ

今いなくなったらどうなるんだろ、
どうなってしまうんだろう。最後だって信じてるのに裏切られたら何も出来なくなりそう
育児すらできなくなりそうで怖いよ

夜にこんな事かんがえてもいいことないし明日も仕事だから寝なきゃ。

なにを書いているんだろうすいません。

コメント

555

お互い大好きだから頑張ってしまったり、無理しないでと思うんでしょうね😊✨
辛いけど信じるしかないですよね💦

みみこ99

家事育児率先してやってくれていいじゃないですか👌

でも父親と母親は役割とゆうか存在自体が別物なので意味ありますよ😆

つかれて旦那様何かあったんかな?
1人で頑張らないで一緒に頑張りたいと伝えては?

男性は勿論気持ちがこもればより良いSEXができますが
考えてみて下さい、風俗でフリーで行く男性が居るように
案外一定は誰でも気持ちよくなれるので妻で気持ちよくならない訳は物理的に無いです。

ちなみに、浮気は好きや愛がある本命が居てもする人はするので
こんなだから仕方ないは無いと思います。

皆、同じ様に意味の無い悩みだったりグダグダするので寝て子供と笑って
仕事して気分転換して
行動で旦那様に感謝を伝えていれば大丈夫ですよ👌👌👌👌