※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

股関節と恥骨に急な痛みがあり、歩行や寝返りが辛い状況です。下がってきた可能性があるかもしれません。

急に今朝から股関節に痛みが出てきて夜になった今激痛で歩くのも寝返りも辛いです。特に無理な動きをしたとかは無いのですが、同時に恥骨も違和感を感じ痛くなりました😭しゃっくりもアンダーヘアのところで感じます。下がってきたという事なんですかね?

コメント

アロア

そうだと思います!
もう解決策は出産しかないですね!!
もうすぐ♪頑張って下さいね😍

• m

m

やっぱり下がってきてるんですね!
    あと3日で生産期なのでソワソワしちゃってます😖
    ありがとうございます😊

• 4月22日
みーちゃん

私も1週間ほど前から股関節、恥骨が激痛です😭😭…
お医者さんに泣きついたらこの時期は仕方ないからどんどん歩いて陣痛に繋げようって言われました😅
痛すぎて歩けないですよね…😂

予定日近いです!お互い頑張りましょう!😊💕

• m

m

予定近いですね💕歩けないのに歩くの地獄ですよねもう早く出てきて欲しいです😭がんばりましょ!

• 4月23日
ぽー

私も2日ほど前から全く同じ症状です😭歩くと痛くなるから外出したくなくて引きこもっちゃいそうです💦

• m

m

何をするにも痛くて辛いですよね😭
    アパートの三階に住んじゃってるんでもう階段とか無理すぎてお家の中で運動して引きこもり極めます😂

• 4月23日