※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
子育て・グッズ

甚平は4月は早いですね。去年買ったけど、まだ着ていない。夏まで待つとサイズが合わなくなりそうで心配です。

最近暑い日が多いですが、甚平はさすがに4月は早いですよね??笑
去年買ったのに、ほとんど着る機会がなくて。
夏まで待ってるとサイズアウトしそうで😭

コメント

サン

パジャマ代わりにだと大丈夫そうですよね🤩

• すーま

すーま

コメントありがとうございます😊外遊びにと思ってましたが、まだ早いですかね😭

• 4月23日
ねね♪

半袖だから...とかですか??
普通に半袖着せてでかけてます。暑がりなので…
ちなみに夜はタンクトップのロンパースに、バスタオルスタイル...それでも汗がすごいので、お風呂上りはクーラー使ってます😱
最近暑いし、大丈夫ぢゃないですか??

• すーま

すーま

コメントありがとうございます😊
    半袖はもう着せてて、甚平というもの自体4月は大丈夫なのかな?という質問でした。言葉足らずですいません😭
    でも暑いし大丈夫ですよね笑

• 4月23日
たむ

今日暑かったので昼間は甚平着せてました😂(笑)
うちも一昨年買ったものをギリッギリで着せて夏にまた新しく買う予定です(笑)

• すーま

すーま

コメントありがとうございます😊
    甚平お外でも着せてましたか??一昨年のもの着れるんですね🙆‍♀️‼️わたしもギリギリまで着せます😚

• 4月23日
  • たむ

たむ

散歩した程度だったので着せてましたよ☺️昨日は夏日でしたし☀️
    一昨年の夏に80を買ってブカブカで着せていたので今はキチキチですがいけます(笑)
    今年は100を買います👦🏻

• 4月23日
  • すーま

すーま

暑かったですもんね🙌さっき着せたんですが、お茶をこぼされたので着替えました💦散歩したかった🤲
    今80でキツめのちょうどなので、着られるのは今年の夏までかな🤲来年は100買います!

• 4月23日
たむ

着せたい服に限ってすぐ汚される。よくあるパターンです(笑)でもまだまだこれからがシーズンですから☺️
夏は甚平でいきましょう!(笑)