※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
ファッション・コスメ

親族の結婚式(義弟)でこのドレスはありですか?ネイビーで探していました…

親族の結婚式(義弟)でこのドレスはありですか?
ネイビーで探していましたが、こちらの色もステキだなと思っています!はじめての親族の結婚式なので、マナーなど感覚がイマイチわからなくて😭

子供が小さいので着物ではなくて洋装での出席は許可頂いてます!

あと丈は画像のモデルさんより身長10cmくらい低いので、膝はほぼ隠れると思います。

コメント

トム*

同じもののネイビーになります!

りぃ

大丈夫だと思いますよ!
ドレスと被るのは駄目らしいので
カクテルドレスの色聞いてみてはどーですか?

• トム*

トム*

カラードレスの色を念のため聞いてみます!アドバイスありがとうございました😊

• 4月22日
ゆでたまご

とても素敵だと思います😊😊💓
上の色の方が良いような気もします♬
華やかですし、私なら上の色にします😊

• トム*

トム*

私もどちらかというと上のカラーの方がステキだなと思っています☺️
    大丈夫とのことで安心しました!
    もう1着悩んでいるのがあるので、別に投稿します!もしお時間ありましたら宜しくお願いします🤲

• 4月22日
ゴロぽん

派手じゃない綺麗な色だと思います😊

カラードレスなどお色直しの時の色が水色などだったら避けた方がいいと思います😅💦

• トム*

トム*

やはりカラードレスの色を確認した方がいいですね!アドバイスありがとうございます😊

• 4月22日
ままり

やはり旦那様の親族、義弟さんのお嫁さんの親族が集まるので、義母さんに確認するのが確実と思います💦
わたしも数ヶ月前に義姉の結婚式に参加し、洋装は許可を得ましたが、その後せめて紺色にしてね、と義母から連絡が入ったもので💦

• トム*

トム*

義母は参列しないので義弟くんに直接聞いてみます☺️
    アドバイスありがとうございました!

• 4月22日
rabbit24

とても素敵だと思います♡
最初の色の方が他の方とかぶる可能性も少なく、華やかになっていいと思います✨

• トム*

トム*

ネイビーは定番な上に、親族のみの式なのでみんなして暗い色になっちゃいますよね😅
    実はもう1着悩んでいるのがあるので、別に投稿します!もしお時間ありましたら宜しくお願いします🤲

• 4月22日
ちー

1枚目の素敵です✨✨

• トム*

トム*

ありがとうございます😊

• 4月22日
もえぎ

これグリーンですかね?とっても素敵な色ですね😊親族の結婚式で十分OKだと思います。ネイビーより華がありますし。私この色の好きです!

お嫁さんのドレスの色と被らないかが心配な場合、これ着ようと思うんだーって義弟さんに写メ送って確認してみたら安心だと思います😃カラードレスの色秘密にしたい方もいらっしゃるでしょうし✨

• トム*

トム*

サファイアブルーという表記でした!ネイビーは定番色な上に親族が中心の式なので、みんなして暗い色味になってしまいそうですし、このくらいの色ならOKですかね?😊
    カラードレスの色がやはり心配なので、義弟くんに聞いてみます!

実はもう1着悩んでいるのがあるので、別に投稿します!もしお時間ありましたら宜しくお願いします🤲

• 4月22日
  • もえぎ

もえぎ

OKですよ!めっちゃ素敵だと思います!サファイアブルーなんですね✨
    もう一着も見てみたいです😃

• 4月22日
  • トム*

トム*

先ほど投稿しましたので、宜しくお願いします☺️
    もう1着はネイビーでビジュー付きです。子供を抱っこするためネックレスをつけない予定なので、少しでも華やかになるかな?と思っています。

• 4月22日
mamamama💓

写真送って義母に確認したらベストかと思います☺
親族の結婚式だし確認なんだけど、洋装はこれにしようと思うんだけどどうかな?って聞いてみてください☺

• トム*

トム*

義母は参列しないので相談できる相手は義弟くんしかいなくて😅
    でもかぶってしまったら困るので、メールで聞いてみます✨
    ありがとうございました😊

• 4月22日
トム*

色当てクイズをやるらしくて明確な色は教えたくないみたいです😭
こちらから画像を送ってOKかどうかの判断をもらうことにしました!
みなさまありがとうございました✨