※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
子育て・グッズ

ハーフバースデー用のろうそくを24日の夜までに手元に届けてくれる店舗を探しています。情報をお待ちしています。

ハーフバースデー用のろうそくってどこかに売ってるとかってわかる方いますか?
HALFでも1/2(携帯では縦書きができないので横書き)でも構いません。

ネットで注文してたのですが、在庫あり商品を買ったのに管理ミスで在庫がなく入荷次第なので発送が遅れるとの連絡がいまさら。(注文は先週)

半年の誕生日は明後日です。
いまから普通にネット注文しても届かないので店頭で買いたいのですが、、、

ネットで即日発送してくれるところでも構いません。
24日の夜に間に合うように手元に来ればなんでもいいです。

ここで見たよーとかあれば何でもいいので情報提供お願いしますm(_ _)m

コメント

母娘でキティラー

ダイソーがお近くにあれば覗いてみてください(o^^o)

梅田OPAのダイソーにはあった気がしたので(^^)

  • ちょんちー

    ちょんちー

    ダイソーはネットで注文する前に見たんですがなくて💦
    ダイソー以外でも近くの100均は全滅でした‥

    • 4月22日
m.

なんともヒドイお店ですね( `Д´)/
大切な大切なグッズなのに!!

プロフィール拝見させて頂いたところ、東京にお住まいとのことなので私のとことは違うかも知れませんが、ケーキ屋さんに置いてあるのをよく見かけますよ✨
赤ちゃん本舗とかにはないですかね…🤔?

  • ちょんちー

    ちょんちー

    ほんとですよ💦
    しかも早めに注文してたのにギリギリになってそんなこと言われるなんて‥

    近くのケーキ屋にはなくて💦
    アカチャンホンポは距離あって見てなかったので明日見てみます!

    • 4月22日
  • m.

    m.

    ひどすぎますね😭
    なんとか見つかりますように…

    でもちょんちーさん!
    どこを探すにしてもまずは電話するのがいいと思います!
    赤ちゃん連れてだと大変だし、なにより手間だし。。
    行ける範囲のケーキ屋さん、雑貨屋さん、赤ちゃん本舗や西松屋、バースデイ等々に電話して聞きまくりましょ🎵
    スーパーとかもダメ元で…😉

    • 4月22日
  • m.

    m.

    お菓子材料のお店とか…?
    百貨店のケーキ屋さんのレジの周りとか…??

    • 4月22日
みぞれ

100円ショップとかでも見かけたことあるような気がします!
大きなところがあれば種類もいろいろあると思いますよ(^^)

あとはやっぱりアカチャンホンポとかでしょうか!

  • ちょんちー

    ちょんちー

    100均はネットで注文する前に近場全て見ましたがなかったです💦

    アカチャンホンポ!
    家からちょっと距離あったので行ってなかったので明日見てみます!

    • 4月22日
Rico

ケーキ屋さんで売ってるのは見たことありますよ😄

  • ちょんちー

    ちょんちー

    近くのシャトレーゼとコージーコーナーにはなかったんです(;_;)
    やっぱり店によって品揃え違うんですね‥

    • 4月22日
まりな

近くのケーキ屋さんにありませんか?最近大体のケーキ屋さんで数字のろうそくを見かけるので、何件か回ってみたらあるかもしれません!うちもよく行くケーキ屋さんに1/2のろうそくがありケーキと一緒に購入しました✨

  • ちょんちー

    ちょんちー

    近くのシャトレーゼとコージーコーナーにはなかったです💦
    普通の数字はあるんですがハーフとかのイレギュラーはなくて‥

    あとは個人経営のちっちゃなお店しかないので近場はないかもです(;_;)

    やっぱり遠くのお店まで見て回るしかないんですかね(꒪⌓꒪)

    • 4月22日
  • まりな

    まりな

    私のいるとこちょっと田舎なので、ろうそくがあったケーキ屋さんは個人がやってる小さなとこでした!逆に個人がやってるとこの方が置いてあるかもしれません💡

    • 4月22日
Kmama

アカチャンホンポにありましたよ!あとはケーキ屋さんでもたまに見かけます♪

  • ちょんちー

    ちょんちー

    アカチャンホンポは距離あって見に行ってなかったので明日見てみます!
    ケーキ屋さんは近場全滅で‥

    • 4月22日
chakuchaku

ベビザらスやメルカリなどで売ってますよ(^^)楽天とかでも!

  • ちょんちー

    ちょんちー

    メルカリや楽天は間に合わないので今回は除外してます💦
    ベビザらスも行ける範囲にないです(;_;)

    • 4月22日
ぬん

トイザらスもお近くになさそうですか?

  • ちょんちー

    ちょんちー

    トイザらスも行ける範囲にないです(;_;)💦

    • 4月22日
みい

赤ちゃん本舗で購入しましたよ😃