※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

高温期24日目で陽性が出たが、生理予定日が不確定。化学流産の可能性はあるでしょうか?

高温期24日目で陽性が出ました。
一応生理予定日が14日なんですが…不順でルナルナの予定は26日予定になっていました。まだ化学流産の可能性があるということでしょうか?

コメント

ぴーちゃんmam

26日まで待ってみて再度フライングしてみるのもアリだとおもいます!!
どんな妊娠にでも流産の可能性は少なからずあるのでこればっかりはなんとも言えませんよね(*_*)

• あー

あー

そうですよね…
    26日まで待って見ようとおもいます。
    ありがとうございます(´;ω;)

• 4月22日
ゆき(o^^o)

胎嚢が見えるまでは、可能性ゼロではないです。

私も、14日が生理予定日でした。
9日からドゥーテストが日に日に色づき、11日にはチェックワンファーストがくっきりになったので、着床どまりの化学流産し続けたこともあり、先生に頼んで自己HCG計って貰いました。
48.5。
その時点で、昨日5週0日での胎嚢確認が決定しました。

昨日、無事胎嚢確認が出来ました。
昨日の検査薬はこんな感じでした。

排卵日は31日ですか?

• あー

あー

おめでとうございます♡
    生理不順もあって今回初めてクロミッドを服用して排卵を起こさせたので、お医者さんには28に仲良しして下さいと言われてました。なので排卵日28、29だと思います(´;ω;)
    一応今日の検査薬はこんな感じでした。

• 4月22日