※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
ファッション・コスメ

ヘアアレンジ得意な方…助けてください😭もうすぐ友達の結婚式があるので…

ヘアアレンジ得意な方…助けてください😭
もうすぐ友達の結婚式があるのですが
このくらいの長さだとどんなアレンジができますかね😓

不器用なので、コテもストレートしか使えず…😣💦
アイディアをください(;o;)!

あと、同じくらいの長さでお呼ばれアレンジした方の
写真も見せていただけたらとても嬉しいです😩💕

コメント

ゆ

お洒落なカチューシャはどうですか??!✨

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

カチューシャというとこんな感じのものですかね?再度耳にかけてカチューシャだけで大丈夫ですか😣??

• 4月22日
はるちゃん

私もボブです!
いつもボブの時は軽くコテでうちに巻いて綺麗にした後、片方だけ耳にかけて(ネジってとめて耳にかけてもよし)その耳にかけてる方に綺麗な少し大きめのコサージュ?ってゆうんですかね?
可愛いのとか飾りつけたりして行ってました!
簡単だし華やかになるので楽でした😊

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

コテが使えたらいろんなアレンジできるのになぁ…といつも思ってます(;o;)!巻くと同じアレンジでも全く違うものに見えますしね😣💦

コサージュ!探してみます☺️

• 4月22日
あすか

ヘアアクセとかどうですか?
拾い画ですがご参考に💦

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

このくらいのものだったら良さそうですね♩なかなか、幼くならないアクセサリーが見つからなくて困っていました😓💦

• 4月22日
あー

私はロングヘアーなのであれなんですが、、
これぐらいのショートの子って、皆そのままおろしてる子多いですよ!

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

私も最近までずっとロングでした😋💓💓なので余計にアレンジがわからなくて😭😭おろしてる子もいますよね!色々試してみて、しっくりこなかったらおろすことにします( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

• 4月22日
あー

前髪短いとできるか分からないですが、前髪からねじねじして後ろをバレッタなどで留めるのとか可愛いと思いました❤

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

ねじねじなら私でもできるかも…です!!
    前髪は眉毛くらいなので難しい気もしますが、サイドの髪の毛だけでできるかやってみます😊

• 4月22日
りぴとぅ

綺麗にブローするだけで全然いいと思いますよ!✨
私の結婚式の時に、あーゆさんと同じ感じの髪型で、ブローしてきた友人がいたのですが、普通に綺麗でしたよー!
逆にみんなと違う髪型で、艶々にブローしてきて目立っていた記憶があります^_^♡

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

ひゃー!ツヤツヤ!!結婚式前に病院に行かなきゃです…!!😂ボブって綺麗にブローできると、本当に綺麗ですよね☺️💓💓結婚式までに練習頑張ります…!😂😂

• 4月22日
ラピ

前下がりのボブですか?✨
後ろは結構短いですかね?

19ミリとか細いコテをお持ちであれば、毛先を全部外巻きにしてから全体をミックス巻きにして、適当に崩してワックスつけるとかどうですかね😊
毛先は内巻きでも可愛いです❤️

• ラピ

ラピ

こんな感じとか、少し横にボリューム出すと可愛いと思います!

• 4月22日