※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

高知県にお住まいのママさん、赤ちゃんの皮膚科はどこがおススメですか?⭐️✨

高知県にお住まいのママさん、赤ちゃんの皮膚科はどこがおススメですか?⭐️✨

コメント

なおママ

ふみの皮膚科行ってます☺️
待ち時間長いですが予約できるし先生良い人です!

• ちょこびす

ちょこびす

聞いたことあります!さっそくチェックしてみますね😃⭐️

• 4月23日
yuamam

赤ちゃんには辛いかもしれませんが…
升形にある猿田皮膚科がオススメです。
有名なだけあって待ち時間は長いですが、ピッチ渡してくれるので街をぶらぶらするのも気分転換にいいと思いますよ!

• ちょこびす

ちょこびす

待ち時間にピッチ渡してもらえるんですね😃✨回答ありがとうございます!

• 4月23日

私も猿田おススメです。
ステロイドも赤ちゃんには、すごーく弱いものを処方してくれますし、いつもお世話になってます。
軽い皮膚炎なら3日くらいで治ってます!

• ちょこびす

ちょこびす

猿田皮膚科は有名なんですね!回答ありがとうございます😃🙌

• 4月23日

私もふみの皮膚科行ってます。
2回目からはネット予約できます。
先生も笑顔できちんと話を聞いてくれて、丁寧に説明してくれます😊

• ちょこびす

ちょこびす

予約ができるというのは、赤ちゃんを連れて行くとなるとありがたいですね😃❤️回答ありがとうございます!

• 4月23日

退会ユーザー

初診だけは待たないといけないけど、その次からはラクですね。
    初診のときも、順番取ったら外に出ても大丈夫なので1回帰ってもいいし、買い物したりもできます。

• 4月23日