※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_s
産婦人科・小児科

鹿児島市で紫原周辺の小児科を探しています。車がないので近くがいいです。オススメがあれば教えてください。

鹿児島市でかかりつけの小児科をどこにしようか迷っています。皆さんのオススメはありますか?
車を持っていないので、できるだけ近くが良いんですが、紫原周辺のオススメがあったら教えてください。

コメント

せっち

紫原に住んでいます!わたしはたはら医院をかかりつけの小児科にしようと思ってます😊

• k_s

k_s

私も紫原に住んでいます!
    たはら医院があるんですね🌼🌼
    調べてみます。ありがとうございます♡

• 4月22日
美聖

たはら医院、1回病児保育の時にお世話になりました。
急でしたが、先生も的確な診察で、病児保育が終わって帰る時にすれちがった時は、優しい表情で大丈夫でしたか?と尋ねて下さり、安心しました。

• k_s

k_s

検索してみたら、口コミもすごく良かったです♡♡第1候補になりました!ありがとうございます!

• 4月22日
itsumi

子どもたちのかかりつけ、たはら医院です😊
予防接種と乳児健診は一般診察と別の時間帯に別の階であるります😄

先生も話しやすく看護師さんたちも優しいですよ☺️✨

• k_s

k_s

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 4月22日
はる

同じくたはら医院です。
ネット予約でき、待ち時間も少ないです。
感染の疑いがあるときは個室へ案内してくれましたし、予防接種や検診もたはら医院でお願いしました。

予防接種の時は入り口が別になるので、病気の子たちと触れることもなく、感染の心配もあまりないです。

• k_s

k_s

コメントありがとうございます!
    病院で病気が移ることがイヤなので、入口が別なのは すごく有難いですね。
    参考になります✨

• 4月23日