※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅーちゃん
子育て・グッズ

西松屋の抱っこ紐で腰が痛くて困っています。サイズや付け方が合っていないのか心配です。身長は147センチです。同じ経験の方いますか?

西松屋の抱っこ紐ダッコールをつかっているのですが、
抱っこ紐10分くらいで腰がいたくなります😭
それと、腰ベルトのカチッとする部分がめり込んで
すごく痛いです😫
緩めたり締めたり試してみるのですが
どうやってもめり込んできます😅

これってサイズがあってないのか
付け方が悪いんですかね😭
因みに身長は147センチくらいです。

同じような方いますか?

コメント

はらぺこ

私の身長もそれくらいです😊
骨盤にかかるように腰ベルトを締めてますか?
抱っこ紐は別のもの使っているので参考にならなかったらすみません😫

  • どぅーちゃん

    どぅーちゃん

    一番出っ張ってる所に合わせればいいんですかね😅?
    上下の位置は試してなかったので
    ちょっと試してみます!

    • 4月22日
みのまそ

ダッコール使ってますが長時間使ってればさすがに腰も痛くなりますが、バックルがめり込む事はないです😅

  • どぅーちゃん

    どぅーちゃん

    腰ベルト付きのは初めて利用するので
    こんなもんなのかなぁ…と思い😓
    普通食い込まないですよね😭

    • 4月22日
  • みのまそ

    みのまそ

    今は大体どの辺で止めていますか?
    上の方が言っていますが骨盤に引っかかるように(?)止めたら痛くないかもしれません😄

    • 4月22日
  • どぅーちゃん

    どぅーちゃん

    骨盤のやや上…です😓
    これが原因ですかね💦
    位置を下げてトライしてみようと思います!

    • 4月22日