※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
お金・保険

旦那の小遣いが減額され、ガソリン代が高額でやり繰りが難しい状況。食費や煙草も足りないと要求あり。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那の小遣いについて聞きたいんですけど、
元々月25000円あげててバイクが欲しいからと月20000円に下げました。その5000円でバイクのローンは払ってます。
それでその20000円の中からやり繰りさせてるんですがガソリン代ってどうでしょう?クレジット渡してしまったばかりに月に4000円もガソリン代に使うんです。たかがバイクに。車より高いです。
他は昼御飯煙草飲み物自分の好きな物位ですがいつも足りないと要求してきます。ずるいですよね?
飲み物なんてお茶沸かしていけばいいのにしないし昼飯は出産前はお弁当作ってたんですが浮気が発覚したので作るの辞めて自分でおにぎり握る約束なのに夜中までゲームして朝ギリギリに起きて結局コンビニです。煙草は1日5本程度です。この場合皆さんならどうしますか?クレジットカード没収するべきか…バイクを売り捌くかw 因みに禁煙するって言いながらも誘惑に負けたクズ野郎です。
うちは裕福では無いので、困り果ててます…

コメント

ぽぽ

タバコもクレジットカードも没収ですね🤔🤔
私の家ではタバコ禁止にしてるのに吸っていることが発覚したらそっこう水ポチャにします😂😂😂前よりは吸わなくなりましたよ😂👍🏻
クレジットカードに関しては絶対渡さない方がいいです!!!

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コメントありがとうございます!!
    なるほど!煙草も没収ですね!
    うちも家では、禁止にしてるので
    会社でしか吸ってないので家にあるのは空箱だけで😭捨ててくればいいのに面倒臭いからとか言って家で捨てるんです…消えればいいのにって言ってますwwwww
    ただいま絶賛育児放棄nowなので帰り次第速攻クレジットカード没収します👮ありがとうございます🙇‍♂️❗️

• 4月22日
ひま

私なら、クレジットカード没収して
お金足りないなら自分でお弁当作るやらタバコやめるやらしてもらいます。。。笑
私の旦那もタバコやめるやめる詐欺でやめてません(TT)
もともと私も喫煙者だったので
禁煙の辛さは分かりますが辞めるって口にした以上辞めてもらいたいものです。。私も車のローン代が高くて
車を売るって言ったら自分で
ひしひしと節約して頑張ってます笑
長くなりすみません😓

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コメントありがとうございます!!
    やはりクレジットカードは没収するべきですよね❗️通りで家計簿がズレるわけだと今日気付きましたw
    米はわざわざ炊いてやってんのに何もせずに行くから腹立って仕方ないです😡
    男ってほんと口だけですよね。
    出来ないなら端から言うなって感じですよね😡
    この世から煙草が消えればいいのに…と願う毎日でございます😂
    車のローンも馬鹿にならないですよね…うちも同じく前旦那がやんちゃしてた頃のローンが残ってて家系が破綻しそうです😭の癖にバイク乗って好き勝手しやがって調子乗るのもいい加減にしろよって感じです!帰ってき次第説教です😤
    こちらこそ、長くなり申し訳ありません😭😭

• 4月22日