※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちぃ☆
子育て・グッズ

深夜に子供が泣いて寝不足。家事進まず旦那に怒られる。悪循環をどう乗り越えるか悩んでいます。

深夜の2時から今までグズグズタイム😭
まだ寝る様子もない(OдO`)
寝る時間がない💦
子供が泣いてる隣で15分だけ仮眠をとったりしてなんとか乗り切った。。。

おかげで家事が全然進まず💦
旦那に怒られる…

何で機嫌が悪いのー?
寝溜めしないと今日のグズグズに耐えれる自信ない💦

グズグズだとうつぶせ寝も添い寝もダメ。
気晴らしに散歩に行こうにもこっちの睡眠不足の中の真夏日に耐えれる自信ないし。

あー、悪循環😭

コメント

み。

お腹は満たされてますか🤔??

  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆

    おっぱいとミルクをたしてお腹はいっぱいなはずです。

    • 4月22日
deleted user

旦那さんお仕事ですか?
家事くらいで怒るなんて信じられません😤私なら夫に任せて寝ます。

  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆


    仕事です。
    なんか、ホコリがたまりやすいみたいで毎日掃除機をかけなあかんやんけと遠回しにやれよって言われてる感じですね💦

    • 4月22日
ヨーギラス

眠くてグズグズしてるんですかね😣
いきなりスンって寝落ちることもあるので多少ほっといても大丈夫ですよ😌😌

  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆

    何回か泣き疲れて寝落ちしてくれてたんですが10分ぐらいで目を覚ましたりしてます💦

    • 4月22日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    うちも3ヶ月半ですがありますよ😣
    完全におちてないんでしょうね💧
    そこで構うと逆にまた目が覚めちゃうので、一緒に添い寝してパパが帰ってくる1時間前くらいに起きて急いで家事やるのもありですよ🙆🙆

    • 4月22日
  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆


    最近眠りが浅いみたいで💦
    旦那は帰ってくる時間が不規則で
    連絡もなしに帰ってくるのでなかなかそういうことが出来ないんです😭

    • 4月22日
のん

寝ないの辛いですよね😞💦

「寝なくていいよ!ママと遊ぼうっ!!」って自分が好きな歌を歌いながら腕や足を動かして疲れさせたり、室温を少し下げてみたり……どうでしょう?☺
まずは、お母さんが落ち着きましょ!
お茶を飲んだりおやつを食べたり!!

  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆

    ミルク飲みながらウトウトしてくれるんですがそのまま寝かしつけようとしても起きてしまうんです💦
    その繰り返しでなかなか寝てくれません😅

    私自身はご飯食べたりとかゆっくりはしてるんですけど
    睡魔がすごくて1時間だけでいいから寝たい😭

    • 4月22日
  • のん

    のん

    グズグズが続くようなら、1度離れて大泣きさせてみるのはどうですか?
    可哀想ですが、疲れて寝れば睡眠も深くなるのでは……?

    • 4月22日