※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの水分補給について、スパウトと哺乳瓶の乳首どちらがいいでしょうか?

皆さんに相談です💦
今、5ヶ月の子供を育てています!
暑くなってきて脱水が怖いので、子供に麦茶をあげたいと思ってます。
完母の為、哺乳瓶は産院からもらったものしかもってなく使用した事がありません💦
そろそろ離乳食を始めるので、スパウトを買って水分補給させた方がいいか、哺乳瓶の乳首だけ変えて水分補給させるか迷ってます!
どちらがいいと思いますか?😭💕

コメント

ずにゃん

どっちみちだんだんスパウトやストローになっていくのでスパウトがいいと思います✨

• あーちゃん★

あーちゃん★

スパウトとストローは違うものなのですね!調べてみます☺
    コメントありがとうございます♡

• 4月24日
なち

うちは、とりあえずどっちも試してます!なんせ、ミルク以外を飲んでくれなくて💦
スパウトもまだなかなか慣れないので😌

• あーちゃん★

あーちゃん★

両方試してみるのが1番ですもんね☺
    うちもそうしよてみようかなぁとも思ってます!💦

• 4月24日
ライム

長男がスパウト使わずにいきなりストローを練習したら上手くできたので、娘もその予定です。
私も明日から練習スタートの予定です。早く上手くなってくれるといいですね😄

• あーちゃん★

あーちゃん★

ストローの方が難しそうなイメージですが、息子ちゃんすごいですね😝💕
    うちも早く上手になると嬉しいなぁ☺

• 4月24日

スパウトはやってもやらなくてもよかったって聞いたので、ストローの練習させて今はストローで水分補給しています( ˊᵕˋ*)

• あーちゃん★

あーちゃん★

そんな意見もなるなんて!!
    でもいずれはストローですもんね!ならうちもストローからにしようかなぁ😌💕

• 4月24日