※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
子育て・グッズ

最近かなり暑くなってきましたが皆さんお出かけする時子供にどんな格好させてますか?生後3ヶ月半です!

最近かなり暑くなってきましたが皆さんお出かけする時子供にどんな格好させてますか?
生後3ヶ月半です!

コメント

もん

まだ足つきロンパース履かせてます🙄
半袖に移行するにはまだ早いのかなと思って服装悩ましいです。。笑

• たいたい

たいたい

半袖やっぱ早いんですかね🤔
    昨日暑くて半袖着せてたら母に早くない?と言われたので笑
    赤ちゃん喋ってくれたらありがたいんですけどねほんと悩みます( ;∀;)

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

今日みたいな日はノースリーブボディ肌着に半袖ロンパースで普段はノースリーブボディ肌着に足の出てる長袖ロンパース着せてます🙆

出かける時基本抱っこ紐なので暑いので😵

• たいたい

たいたい

今の気温じゃ抱っこ紐してたら汗かきますよね💦
    もう半袖着せているんですね!
    参考にさせていただきますありがとうございます^ ^

• 4月22日
あーまん

私も最近いつも悩んでます😖

昨日は半袖肌着+半袖ロンパースにしようと思ったのですが風が意外とあったので洋服は薄手の長袖ロンパースにしました!
抱っこ紐だと暑いから半袖でもよかったかなと少し後悔しました。笑
同じ月齢の子で半袖の子もいましたよ(^^)
夕方など寒くなれば何か羽織らせればいいし昼間はもう半袖デビューさせちゃってもいいのかな?って思っちゃってます(^^)

はな

半袖+ロンパースです😊
今日は特に暑いので半袖にしようかと思ったんですが、朝晩のことを考えて薄手の長袖着せました💦😂

• はな

はな

間違えました😂
    短肌着+長袖ロンパースです

• 4月22日

私も天気予報見ながら毎日悩み中です!
今日みたいな日のお出掛けは、ノースリーブ肌着に半袖カバーオール+薄手の長袖の上着、レッグウォーマーや、ガーゼケットを持って行きます。
お家にいる日はノースリーブ肌着に薄手の長袖カバーオールです。
真夏と違って、室内に入ったり風がある日は天気良くてもヒヤっとするから難しいですよね!

あやの

ノースリーブのメッシュの肌着に
半袖のワンピース着せてます!!
室内で冷房効くとこは
掛物したり着せたりしますが
抱っこばかりで暑そうなので
薄着にしてます👍

まま

今日は25度超えの予報だったので、公園に行く時は短肌着+半袖ロンパースでした
誰かの家にお邪魔する場合とか、ショッピングとかだと長袖にしていたかもです。
毎日悩みますよね💧

娘は暑がりなので
外出時は半袖ロンパースです笑
ガーゼ素材のタオルケットを持つようにしてます!

kedmm

汗っかきなので、ノースリーブのメッシュ肌着にワンピースと靴下を着せています。
お店など冷房が効いている所で羽織れるように薄手のパーカー、レギンス、ガーゼの掛物は持ち歩いています。