※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
子育て・グッズ

腱鞘炎で親指が痛い方へ。負担軽減のサポーターを探しています。種類や使い心地についての情報を教えてください。

腱鞘炎で親指の付け根が痛いです。
普段の生活で少しでも負担が楽になればとサポーターを探しています。
種類がありタイプや素材だったりいろいろあるみたいですが、使ってる方やこれが良かったと言う人がいたら教えてるください。

コメント

まあさん

サポーターではなく私は即効性を求めてたので整形外科で注射してもらいました😂打って何分かで痛みがなくなりました🤗そんなに高くないので是非!❤

回答になってなくてすいません😅

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

かなり遅くなってすいません💦
    注射してもらえるんですね!
    サポーターで痛みを和らげるのはなかなか難しそうです。
    注射して何分かで痛みがなくなったとの事ですが、その後はずっと痛みがないんですか?

• 5月6日
  • まあさん

まあさん

ずっとではありません😭
    やっぱ痛みをとっても手は日常的に使うのでまた痛くなることもあります😩私は現在は痛みもなく普通に使えます😋

• 5月6日
  • ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

そうですよね、手は日常的に使うから痛みも出ますよね。
    でもまあさんは今は痛みも出ていないようなので注射するのもいいですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月8日
  • まあさん

まあさん

はい🤗
    1度整形外科受診されてみて下さい😆

• 5月8日