※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

私のことなのですが、二の腕(はんこ注射のあたり)から太めの透明な毛が…

私のことなのですが、
二の腕(はんこ注射のあたり)から太めの透明な毛が生える
(抜こうとするとワキ毛のように抜ける)

ことと、

現在26歳ですが高校生あたりからずっと
首に2mmくらいのクレーター、ニキビ跡
のようなものがあり、つねにカサブタで覆われています。
汗をかいたり、そのカサブタが取れると
そこから粘液(透明・無臭)が小さじ4分の1くらいでてきます。
しばらくするとまたカサブタで覆われています。

生きていくうえで支障にならないので
皮膚科へ行ったことはありませんが
この話をしても症状を見せてもネットで調べても
同じような案件がでてこなくて(>_<)
もしかしたらいらっしゃるかなと思いまして!
また、上記の症状ではないけれど
珍しい人体の不思議あるよ!という方いらっしゃいましたらコメントください\(^o^)/

コメント

コッシー

二の腕の毛って、他のうぶ毛と違って、めちゃ延びるの早い感じで気づいたら一本透明な、うぶ毛にしては長すぎの毛が生えてる感じですか?
だったら私もあります。
いつからかはっきり覚えてませんが、私の場合、二の腕と、太ももにも生えた事あります。
たまーにはえてくる感じなんですが、昔からかなり謎でした(^^;

• まりり

まりり

謎だし、ググっても正解がないですよね(´・c_・`)

• 4月22日
にゃーにゃ

宝毛ですか?私もよく喉に生えます😂😂
願いが叶う?いい事がある?らしいです✨でも金髪みたいな感じなのである程度長くならないと分からず、いつも人から指摘されて恥ずかしいです🤪🤪

首にあるものは、粉瘤の一種ではないでしょうか?袋を取らないとずっと繰り返すみたいです💦
あと耳ろう孔(じろうこう)というのもあります🌟うちは主人も娘もこれがあります😥化膿しない限りはほうっておいて大丈夫だそうです🙆‍♀️✨

• まりり

まりり

そうなんですね!!粉瘤、耳ろう孔、写真みると痛々しいですね(>_<)
    そこまでではなく、汗かいたらヌルっとするくらいで(笑)

• 4月22日