※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
子育て・グッズ

一歳半前後のお子さんには、暑い日にはサンダルや夏用の靴がおすすめです。クロックスも良い選択肢です。西松屋での選択肢が少ないようです。

暑い日が続きますね!
一歳半前後のお子さん、サンダル?夏用の靴?どんなの履かせますか?
クロックスはまだあぶないしなーと思っているんですが。
これからの季節なやんでいます。
写真があるとありがたいです❤️

ちなみに西松屋にいきましたが、イマイチでいいのがありませんでした😂

コメント

ゆぅまま

黒色がほしくて
買ったんですがサイズが
無くて大きめに買いました‼️‼️
これは、お出かけようです笑

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    痛くなさそうでいい素材ですね❤️どちらで買われましたか?

    • 4月22日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    BREEZEとゆうお店です♪
    可愛いお洋服たくさんあります❤️

    • 4月22日
ととろ。

これにしようかなと検討中です🙆‍♀️
水遊びもできるようなので😊

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    見たことあります!
    これって履くとき素足ですか?

    • 4月22日
  • ととろ。

    ととろ。


    素足で履かせようと思ってます🙆‍♀️

    • 4月22日
コッシー

うちも去年の夏はウォーターシューズにしました。
サンダルはまだ足元安定してないから良くないとかも聞くし、やはりスニーカーみたいなの作りの方が安心なので。
水遊びも出来るし、洗っても乾くの早いしいいですよ!