※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔめぐ
産婦人科・小児科

国際医療福祉大学病院の産婦人科で出産された方いますか?色々教えてください。

栃木県西那須野にある国際医療福祉大学病院の産婦人科で出産なされた方いますか?
この病院気になったので、色々教えてください!

コメント

かおりん¨̮⑅*

友達が国際で出産してますが、費用は高めだと言っていました。
お部屋がすべて個室な為だそうです。
また自然分娩に力を入れているそうで、無痛分娩はないと言っていました!

あと、二ヶ月から打てる予防接種は全て受け付けていないそうです。

私じゃなくてすみません(*_*)

しぃ

今切迫早産でこの病院へ入院しています。

産後は母子同室なので原則的に個室だそうです。
大部屋もありますが、私のように産前の人が使う感じです。

医師も看護師も助産師もみんな優しい方ばかりですよ!

あとは上の方の言うとおり、無痛や和痛はやってません。
3Dや4Dエコーもありません。

病室や病棟は建ってまだそんなに経ってないのでホテル並みにキレイですよ。
あとは食事も比較的美味しいと思います!

• しぃ

しぃ

女性の先生も何人かいらっしゃいますが、メインは男性で先生の指名はできません。なので、なるべく同じ曜日に予約を入れたほうが同じ先生に当たりやすいです。

万が一赤ちゃんにもしものことがあってもNICUがあるので他の病院へ搬送されることもなく安心です。

リスクのない妊婦であれば、ばーすはうすというところでも産めます。
    ミニキッチンなどもついており、これまたホテルのような自宅のようなリラックスできる施設です。こちらの施設だと例えば立ち会いの旦那さんがへその緒切ったりもできるみたいです。

• 10月22日
ʕ•ᴥ•ʔめぐ

返信ありがとうございます。
詳しく教えて下さりありがとうございます!