※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

授乳ブラで美乳になれる補正入りのおすすめを教えてください。使いやすさも重視していますが、みなさんの愛用品を知りたいです。

授乳ブラのおすすめを教えてください!
使い勝手がいいのは大切ですが、
美乳になれる少し補正入っているのが
いいなと思っているのですが、
そんなわがまま言ってたら全然なくて💧

なのでみなさんの愛用している
おすすめ知りたいです💕

宜しくお願いします!

コメント

ぽこ

お値段お高めですが、ワコールの授乳ブラは最高です(;_;)

しっかりホールド感もあり、美乳キープしつつ、授乳もしやすいです♡
ホールド感があるので、夜はスポブラ的なゆるいのをつけてますが、お出かけ時などにワコール使うと見た目もスッキリします♪

高いですが、洗濯しても全然よれませんし、長持ちするのでリーズナブルかと思います^^*

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりワコールですかね!!
    お高いですが、長持ちするなら全然いいし、それで体型が変わってくるなら妥協したくないです!笑

ちなみにこちらの写真のタイプですか?

• 4月22日
  • ぽこ

ぽこ

そちらのタイプと、あとファーストマミングのシリーズ持ってます!

前開きで授乳させやすいです^^*

• 4月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ご親切にお写真までありがとうございます!!
    参考になりました😊✨

• 4月22日
ママ

私はワコールのノンワイヤーの授乳ブラを使っていましたよ⭐️
3人完全母乳でしたが、
垂れもせず特に変わらないバストです😋
着心地&授乳しやすさはすごく良いのに、Tシャツ一枚でもバストラインがすごく綺麗に見えておススメです♪
ただ少し高い(5000円くらい?)のでサイズとかを間違えてしまったり、産後だんだん痩せてきてサイズ合わなくなったりしたので、そこがネックかな?と思います(;o;)💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりワコールなんですね!!
    生の声が聞けて嬉しいです✨

どんなタイプのものかわかりますか?😞
    5000円ちょっとだと添付の写真のタイプかなー?と思うのですが…

• 4月22日
ママ

まさにそれですね⭐️
日中はお写真添付して下さった物ですが、夜間はこちらをつかっていました😋❤️

上の方もおっしゃってるように、すごく丈夫なので買い替えも必要ないですし、末っ子2人は同じブラで行けました😁♪長女の時はあまり胸が張らなかったので、サイズが小さかったのですが🤣💧
ただ出産してから胸の大きさも変わってくる時もあるので、産後少ししてから買ってもいいかもしれないですね?⭐️

• はじめてのままり

はじめてのままり

お写真ありがとうございます!✨
    そうなんですね!
    今ナイトブラが不足してて、買うなら産後も使えるものがいいかなー?と思い探していました😊

ありがとうございます❤️

• 4月22日