※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お金・保険

楽天カードで公共料金や美容院の支払いでポイントはつきますか?決まった店でしかポイントはつかないのでしょうか?教えてください。

楽天カード持ってる方に質問です。公共料金を楽天カードで支払いにしたらポイントがつくのですか?美容院とかもカードで支払えばポイントが付くということですか?決まった店でしかポイントは付かないのですか?教えてくださいー🙏🐻

コメント

ママリ

公共料金は楽天カードで支払ってます☺︎
美容室などもカード使いますがポイントつきますよ(*´ω`*)
お店関係なくカード決済すると楽天ポイント貯まります😊

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます🐻💓

• 4月23日
ママリ

公共料金でも、美容院でもカードを使えば100円で1ポイント使えますよ💓決まったお店ではなく、クレジットカード対応のお店なら大丈夫ですよ☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

100円で1ポイントですね−💓
    ありがとうございます😊

• 4月23日
ママリさん

クレジットカードですよね?
どこのお店でも楽天カードでクレジット払いすれば、楽天ポイントつきますよ😊

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですー❗️ありがとうございます🐻

• 4月23日
NEKO

クレジットで支払えば全てポイント付きますよ〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
なので公共料金は勿論、保険の支払いもクレジットにしてあります♪
毎月1,000ポイント以上のポイントが確実に付くので専業主婦の私のお小遣いはポイントです(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

そーですよねー😋保険の支払いも‼︎なるほどー❣️ありがとうございます🙏

• 4月23日
CHU◡̈♥︎

全てポイント付きます( ¨̮ )

ゆき

私も今切り替え中です😊
楽天ホント、たまりますよね🎵
最近入会して、2000ポイントも貰いました😊