※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
妊娠・出産

夜、お腹が張って痛いけど前駆なのか、痛みが強くなるのか不安。朝トイレで血の塊が出たけどおしるし?山登りに影響するか心配。

いつもお世話になってます😆

夜、何分かおきにお腹が張って、いててて〜っていうのが半寝だったのでどのくらい続いたのか分かりませんが結構続いてたのですが、これは前駆なのでしょうか?🤔
ただの張りで前駆だともっと痛くなるのでしょうか?

あと、朝トイレいったら、パンツにはなにもついてないけど、便器の中にビーズくらいの大きさの血の塊?みたいなのがついてたのですが、おしるしでしょうか??
おしるしじゃなくてもごく少量だったので気にしなくてもいいかなー思いながら、今日山登りしに行く予定なので気になりました🤣

コメント

ピーナツ

おしるしっぽくないですか!?!?

前駆かどうかの判断難しいですが
一応病院に連絡して指示仰いだ方がいいかと.....!!!

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!

週数同じですね😆💓

大量の出血じゃなかったら連絡しなくていいよ〜って言われたのですが連絡してみた方が良いですかね、?🤔

• 4月22日

山登りはどの程度のものでしょうか??
もういつ産まれてもおかしくないので出来ればやめておいた方がいいかな…と思います💦
心配になってしまいました😭😭

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!

山登りというか、城山に登りに行こうかと思って🤣笑
    地元じゃ城山登ったら早く産まれるってジンクスがあるらしく、旦那と行こ〜って言ってたんですけど、危ないですかね😭😭

• 4月22日

退会ユーザー

そこまで遠くなく、ご主人もいっしょなら安心ですね🙂
    一応入院セットと母子手帳車に積んで行った方がより安心かもしれません✨✨
    お気をつけて🙂🙂

• 4月22日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

そうします!!
    ありがとうございます😊💓

• 4月22日