※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なま
家族・旦那

旦那様が大好きです!わたしのただの惚気にお付き合いして欲しいです💕わ…

旦那様が大好きです!!!
わたしのただの惚気にお付き合いして欲しいです💕

わたしが1人目を妊娠したのが20歳、主人が19歳のときでした、訳あって主人の実家とは疎遠に…
わたしのつわりもひどく10ヶ月間ずっと車椅子生活でした。
19歳の主人はそれでも文句ひとつ言わず私を支えてくれて
産後パニック障害になったりと大変ではありましたが
みんなの支えがありなんとか元気になることができました!

主人もやりたい仕事ではなかったのに文句言わず2年間働いてくれて
昨年やっと落ち着いてきたこともあり主人のやりたい仕事に転職することができました💕

休日は遊びに行ってもいいよと言うものの息子と公園に行ってくるから好きなことしてていいよとか
家事もしてくれて平日でも私がしんどいときには
洗濯もしてくれる優しい主人です💕

つい先日、2人目を授かったことがわかりました!
前回のことがありとても不安ではありましたが
とても喜んでくれました!

わたしがつわりで今回もダウンしてると
お家に帰ってきてから晩御飯作ってくれたり
家事、育児手伝ってくれてとても助かってます

主人にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
主人に出会えてよかったって心のそこから思います!
主人がだいすきです❤️

5月は主人の23歳の誕生日です🎂
いまからお祝いプランを考えるのがとても楽しみです💕

コメント

鼻子

素敵な旦那様。
素敵なご夫婦。

これからも末永くお幸せに、仲良くお過ごしください。
誕生日、なにするかワクワクですね☺️

• なま

なま

ありがとうございます😊💕
    毎年主人の誕生日は盛大に、と言う目標が自分の中であって
    マンネリせず喜んでもらえるもの…っと思うと毎年3月頃からソワソワしてしまいます笑(^O^)

鼻子さんは旦那様のお誕生日や記念日はどうお過ごしですか?

• 4月22日
  • 鼻子

鼻子

19歳からってことは、もう3,4年目のお誕生日ですよね。
    変わらず祝ってくれること、旦那様もとても喜ばれてることと思います☺️

私はサプライズや盛大系が苦手で…というか準備するのがめんどくさくて😂
    お恥ずかしい笑
    子どももいるし、家族でちょっとお高いところで外食したり
    昨年の誕生日は子どもたちを実家に預けることができたので
    旦那が前から行きたかったディズニーシーに誕生日デートに行けました。
    今年の誕生日には私が臨月目前なのもあり、旦那は何もしなくても大丈夫だよとは言ってますが
    例年の外食くらいは行こうと思ってます。

なまさんは過去どんなことされましたか?
    ちょっと私も参考にして驚かせてみようかな🤔笑

• 4月22日
なま

えー!素敵です💕
2人でディズニーシー💕🏰
優しい旦那様ですね(^O^)✨
旦那様のお誕生日が臨月ということは
夏生まれですか?🌻

最初は学生らしい普通のお祝いしかしてくて、
2回目はつわりだった為、ケーキでお祝いしかできず…

3回目は盛大にと思い、お誕生日貯金が2年分あったので思いっきりと思い
主人が欲しがっていたps4のフルセットとソフトを買って丸一日ゲームしていいよーって一日ゲームdayにしました!

主人とは共通の友人が少ない為ダメだと思いながらも主人の携帯から主人と仲のいいお友達のラインを私に転送し
事情を説明してその日の夜にみんな居酒屋に集まってもらうようお願いし

ゲームdayのあとわたしの母に息子をご飯の時間だけとお願いし

居酒屋に…💨席に案内されたらみんなでおめでとーっていう結構普通のサプライズでした笑
あと、サプライズプレゼントでアルバムを作りました❤️

4回目は朝から主人の行きたいとこ食べたいとこたくさん行って
1日たくさん遊んでから一晩だけ母に息子をみてもらい

夜カラオケに行こうと誘いカラオケに行きました🎤
店員さんにもグルになってもらい2人でといって部屋に案内してもらったら仮装した友達がクラッカーをもって出迎えてくれていて
そこから3時間ほど歌ったあと
友達のお家に移動しようっていう風に仕組んでいて
友達のお家にはケーキが用意されていてそこで第2サプライズでした✨

プレゼントは主人がグミが大好きなので1ヶ月分くらいのグミをプレゼントしました笑

後日、誕生日の日に家族だけで主人の大好きなものをたくさんつくり
もう一度サプライズしました(^O^)!
帰ってきたら部屋を真っ暗にしてお料理を用意して息子とバースデーソングを歌いました\(^^)/

その時に主人が欲しがっていたキーケースをプレゼントしました🎁

なので今年はどうしようかと…🧐