※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじま
お出かけ

吉祥寺によく行かれるママさん、教えてください!比較的綺麗な授乳室と、…

吉祥寺によく行かれるママさん、教えてください!比較的綺麗な授乳室と、離乳食を食べさせられるところってどのへんにありますか?
以前住んでたので土地勘はあるのですが、何せ当時は子供がいなかったので…授乳室はアトレとかヒカリエに普通にありそうですが、離乳食食べさせられるようなところがあるか不安です。一応、連れてこうかなと思う頃娘は生後7ヶ月になります。よろしくお願いします。

コメント

なかじま

失礼しました、ヒカリエは渋谷ですね。キラリナです。

ジェシー

東急百貨店のベビールームがキレイで離乳食用の椅子もあったと思いますよ!
ただしけっこう混んでました!

ちなみにママパパマップというアプリご存知ですか?
ベビールーム情報が写真付きで見れるので便利ですよ!

まきちゃん

こんにちは!❤️
授乳室は結構どこにでもありますよ💕
アトレの地下は個室も広いしお気に入りです😍
ただベビーカーだとエレベーターの移動がめんどくさいです💡
コピス、パルコ、東急、丸井、西友もきちんと完備していてオムツ台もありますよ🧚‍♀️💜✨
離乳食を食べるのはお店の中ではなく授乳室の近くでってことですかぁ?🤔
そうしたらアトレは憩いの広場であげたことがあります💓
それから西友と東急か丸井(どっちか忘れました💦)でスペースがあるのであげているのをみたことがあります🦄🌈

きょうこ

コピスの子供服売り場近くに離乳食あげられる場所がありますよ。

なかじま

みなさんありがとうございました!やっぱり授乳室は多いですよね。フードコート的なところだけ思い当たらなかったので離乳食が不安だったのですが、さすが吉祥寺!ママに優しい町で安心しました😅

ママパパマップはついこの前DLしてたのですがすっかり忘れてました💦使ってみます!みなさんありがとうございました✨

パイナップル

吉祥寺週1行きますが、離乳食をあげれる場所知りません😭‼︎
みなさんが言う通り各所に授乳室、オムツ替え台はあります😊
どこも綺麗にしてあります!
ロフトにもお湯は無いですが授乳室ありました😊
みさんとうちも月齢近いので何だか嬉しいです👶🏻❤️