※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
子育て・グッズ

岡山・神戸に高級な海外製ベビー用品やブランド品を扱う大型店はありますか?

まだ購入は先なのですが、ベビー用品のお店について教えていただきたいです😃🙏
西松屋・トイザらス・バースデイとかお得なベビー用品店は分かるんですが、ちょっと高級な海外製のベビーカーやベビーベットだったりとかブランド系のベビー用品をたくさん扱ってる大型店ってあるのでしょうか??
岡山(田舎だからないですよね笑)・神戸でそういう所があれば知りたいです😃

コメント

じばっかり

デパートの子供のフロアには色々とありますよ😆

• ゆみうえ

ゆみうえ

ありがとうございます!デパートの子供フロアって子供服しかないのかと思ってました😃今度行った時見てみます!

• 4月22日
  • じばっかり

じばっかり

デパートは赤ちゃん用品もありますよ😆
    あと神戸はよく知らないのですが、アウトレットがあるんでしたよね?
    アウトレットの中にもベビーブランド出店してる所はあります✨

• 4月22日
零

赤ちゃん本舗とか大きいと思いますよ!産まれてからも通販サイトが助かりました。おしりふきとか使いやすいのが多いしリピしてます。

• ゆみうえ

ゆみうえ

赤ちゃん本舗ってオリジナルとかノーブランドばっかりなのかと勝手に思ってました😳また見に行ってみますー!ありがとうございます😊

• 4月22日
  • 零

色んな国内とかのブランドもありますよ。海外とかも普通にベビービョルンとかも扱ってますよ

• 4月22日
コッシー

どの程度のブランドのもの見たいかによりますが。
赤ちゃん本舗でも、エアバギーのベビーカーとか、ストッケのハイチェアとかは普通に置いてますよ。
あと、Hallo赤ちゃんってお店、近くにないですか?
赤ちゃん本舗やバースデイと同じく赤ちゃん用品の専門店なのですが、割りと高めのブランド、海外のブランドものとかメインで扱ってるお店です。
そこは海外ブランドのベビーカーやハイチェア、その他ベビー用の家具とかも結構沢山扱ってますよ。
ベビーカーだけでも、芸能人御用達のストッケのエクスプローラでしたっけ?とか、勿論エアバギー、その他もっと珍しい海外ブランドの高いベビーカーとかも割りと色んな種類が実物展示されてました。
ちなみに、服もちょっとお高いけどおしゃれな可愛いのが沢山売ってます。
うちはもっぱらその辺の服のセール品ぐらいしか買いませんが(^^;

• ゆみうえ

ゆみうえ

情報ありがとうございます😊hellow赤ちゃん検索したら関西の方面は全然ないお店でした😭
    地道に店舗回るしかなさそうです🤣ありがとうございました!

• 4月22日