※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
その他の疑問

3ヶ月半って、ママが泣いていることに気付けたり、それを励まそうと?き…

3ヶ月半って、
ママが泣いていることに気付けたり、
それを励まそうと?きゃっきゃと声を出したり
できる月齢ですか??

空腹でギャン泣きしていたのにも関わらず、
吸っている途中で泣いている私の顔を見た途端に、長い時間かけてびっくりしていた顔をもしていました。

このときは、元気付けてくれてるんだと思い私も笑けてきて、息子もまた吸い始めたのですが…。

偶然ですよね…?

コメント

せんちゃん

きっと何かを感じていると思いますよ!

私の娘はちょうど2ヶ月になった時、泣きながらお風呂に入れていたら、とても驚いた顔で見つめてきました。

わかってるかはわかりませんが、何かしら感じているんだろうな〜と思いました😌

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

目を丸くするってこのことを言うんだ!ってぐらいの顔をしてくれませんでした😂?
    赤ちゃんって不思議です…(*´Д`*)

• 4月22日
うさぎ100%

十月十日お腹にいて
ママと繋がってたのです
きっと励ましていると思います。
お子さんはママが元気じゃなきゃどうしたの?って心配もすると思いますよ(´∀`*)
泣かないでね。と
ママファイトっ^_^!!
いつもお疲れ様です。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

思えば、妊娠中もよく泣いていて、そのたびにお腹の中から蹴り上げてくれました。
    普段は胎動が感じられなくて病院に電話しなきゃ!っていうぐらい本当におとなしかったのに…

ありがとうございます!
    ただの私の兄弟喧嘩なんですけどね😂
    こんなことで息子に心配させてしまい情けないです(T_T)

• 4月22日
🔰はじめてのママリ🔰

たぶん偶然かと。。
でも、不思議に思ってたかもしれませんね。
何で泣いてるの?とかではなく、涙が出てる現象が

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

なにかしら息子の中で感じているのであれば、もうそれで満足です😭
    もっと大きくなって、ママよしよしって小さい体で抱きしめてもらうのが夢です…(*´Д`*)

• 4月22日
ぶーちゃん

私も、そのくらいの頃泣きながら育児する事がたまにありました。
子どもは、どこかしら笑いかけてくれてるように見えることありました☺️
後、もう少し大きくなってからは旦那と喧嘩してたら横で子どもがキャッキャッて笑ってて、喧嘩を止めてくれました(笑)

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

おとなが笑うから笑うのか、
    自分が笑うとおとなが笑うから笑うのか…
    赤ちゃんってすごいです。
    空気を読む?こともありますよね。
    どのようになにをどう感じるのか本当に不思議です😭

• 4月22日
もも

わたしもたまに泣いていると娘はびっくりした顔でじっと見つめてきます😭どうしたの?って言われてる気がして愛おしくて悲しいのとか全部ぶっ飛びます👶🏻

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

その、どうしたの?という顔を見たくて、さっき嘘泣きをしてみましたが無視されましたw
    赤ちゃん、侮れないです😵

• 4月22日