※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
家族・旦那

明日旦那さんが遠方の結婚式にお呼ばれしており、朝が早いため今日から…

明日旦那さんが遠方の結婚式にお呼ばれしており、朝が早いため今日から息子と産まれたばかりの娘を連れて実家にお泊りにきてます。
最近娘が産まれて私が入院中も、息子は旦那さんがずっと見ててくれていました。
そしたら今日の夕方に「パパいないと寂しい」と息子がいいだしたので、FaceTimeして旦那さんと喋るとますます寂しくなったのか、おうちに帰ると言い出しました。
今までママっ子だった息子が旦那さんにこんなに懐いたのは、それだけ旦那さんが頑張ってくれていた証拠なんだなと、旦那さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました😊
ここんとこずっと仕事に家事に育児にでバタバタだったパパ、明日は楽しんできてねー😁笑

コメント

あばまま

素敵なパパですね✨
いつか私の旦那なもそうなってもらいたいです!!

• バズ

バズ

ありがとうございます!
    1人目の最初は全然でしたが、1人目が大きくなり、2人目ができるとすごく頼りになるようになりましたよ!

• 4月22日