※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@wkym
妊娠・出産

予定日まで後4日、子宮痛やお腹の痛みはあるが、自然な陣痛がわからず不安。1人目の出産は苦しかった記憶で、陣痛に耐えられるか心配。

予定日まで後4日、たまにお腹きゅーてなったり子宮痛かったりするけど自分では耐えられるほど!生理痛の痛みとかってゆーけど普段痛み感じないため感覚がわからんすぎる😕2人目出産のはずやのに..間あいてるし、誘発で自然に陣痛→破水じゃなかったから、自然にくる陣痛がわからんすぎてこわい😱😱なんなら1人目の時は浣腸もされてバルーンも入れられて1日半もかかった出産途絶過ぎて記憶が曖昧ww陣痛きたらでも耐えられるとかないですよね、立ってられない系ですよね🤔😨

コメント

あい

もし家で本格的な陣痛が来たら絶対耐えられないのですぐわかりますよ!私は生理痛ひどい方だったので、陣痛の波がきたときは本当に生理痛の痛みがきた!って感じでした。でもやっぱり我慢できないから完全に陣痛だと思い電話して入院しました!2人目のご出産頑張ってください👶🏻💖💓

• @wkym

@wkym

そぉですよね、、耐えられない痛みきたら間隔はかったりしてみます😳回答ありがとうございます💖出産がんばります💪🏼

• 4月22日
あべっか

張りだけでも間隔短くなってきてたら電話してみた方がいいかもしれません。
初産の時に最初張りだけで、だんだん痛くなっていったのをいったのを覚えてます。

• @wkym

@wkym

お腹の張りは結構感じるんですけど、張ってるときって痛さとかないですよね、、😐?痛みなくても間隔短くなってきたら電話してみるほーがいいんですかね😣

• 4月22日
  • あべっか

あべっか

私は痛みが最初全然なくて、張りが5分間隔だったんです。
    電話したらとりあえず来てくださいて言われて、タクシーの中でだんだん痛みが出てきた感じでした。

その時、少し破水もしていて、五時間後に産まれました(^^)

• 4月22日
  • @wkym

@wkym

そうなんですね😳張りの間隔も気にしてみます!!ありがとうございます🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

• 4月22日
バタコ

私の友達はそんなに痛くなかったけど10分間隔だったから念の為病院に連絡したらすぐ来て!となり6時間で産まれたそうです。もうすぐですね♡

• @wkym

@wkym

そんなに痛くないとかもあるんですね😳痛みに強い人とかいますもんね笑私の友達もギリギリまで我慢してたみたいで病院ついてから産まれるまでめちゃくちゃ早かったて言ってました笑!

• 4月22日