※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産婦人科通院中で排卵を確認。自宅検査薬で排卵した可能性あり。体温上昇が遅いが、排卵日はおそらく10日目。症状なしで不安…

12月から産婦人科に通ってタイミング指導、1月からはクロミッド内服開始してます。
今回から2錠に増えて3/31から5日間内服。
4/9の卵胞チェックで23mmで今日明日には排卵しそうですとのこと。
自宅での排卵検査薬は9日に強陽性、10日の夜には陰性になっていたので10日に排卵したのかなー
体温の上がりが遅めだけど今日で12日目になるのかな。
これといった症状が現れず、モヤモヤ…ソワソワ…
質問じゃなくてすいません。

コメント

さつき

こんばんは(^ ^)不妊治療をして昨年妊娠したものです!
グラフみました!先生の指導によって異なると思いますが、ももさんのパターンだと私の先生は恐らく排卵日は4/7だというとおもいます!排卵検査薬も7、8、9あたりで反応するような気がします!タイミングをとるなら10日だと少し遅いかもしれません(^ ^)
クロミッド服用懐かしいです!妊娠できるよう応援しています!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます|ω・)ノ
    妊娠出産おめでとうございます!
    9日に卵胞チェックしてまだ確認できたので排卵は7日ではなかったと思います💦
    子育て頑張っていらっしゃる時期ですね!私もそうなれるよう頑張ります(。・Д・)ゞ

• 4月22日