※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊娠中の着床出血について皆様の経験を教えてください。量や色、継続日数を知りたいです。

妊娠された方は着床出血はどのくらいの量や色、何日ほど続きましたか?ネットで見るより皆様の声の方が参考になるかなと思いまして😂よろしければ教えてください😊

コメント

わたしは着床出血がありませんでした(*´ω`*)

• ふう

ふう

調べると全体の2%っていいますもんね😂お返事ありがとうございます😊

• 4月21日

退会ユーザー

二パーセントだけなのですね!参考になればとは思いましたが、逆に私が勉強になりました(*´ー`*)ありがとうございます✨

• 4月22日
maron

私も着床出血はなかったです◡̈
あるほうが稀ですもんね💦

• ふう

ふう

やっぱり稀ですよね〜(>_<)不正出血が続いているので、気になってしまって(>_<)婦人科には行っているのでホルモンバランスかもしれないです😂

• 4月21日
みぃちゃん

1人目はありませんでした😊
今回の妊娠で生理予定日4日前に拭いたら付くくらいの茶オリが出たので、普段生理は周期ピッタリ来ていた為もしかして着床出血?と思い、すぐに妊娠検査薬をしたら陽性反応出ました♡
量としては、1度拭いた時にまぁまぁ付く感じでその1回だけでした‼︎

• ふう

ふう

いつも生理周期以外には出血はないんですね!今回出血が続いているので気になってしまって😂

• 4月21日
るんるん

全く無かったですよ~
ある人少ないんじゃないですか❓

• ふう

ふう

妊婦全体で2%ですもんね🤔お返事ありがとうございます😊

• 4月21日
ゴロゴロ

私はタンポンをした時、先っちょに赤い血が少し付きました。
早い生理だと思っていたのですがあれが着床出血だったようで、1日だけでした。

• ふう

ふう

いつも無いものがあるときっかけわかりやすいですね🤔💓お返事ありがとうございます😊

• 4月21日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

着床していると良いですね!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

薄いピンクがティッシュに1回
ついただけでした( ・ᴗ・ )
今回の妊娠は着床出血はなく
着床痛だけでした☺️

• ふう

ふう

上の子と下の子とでも変わるんですね!参考になります😂💓

• 4月21日
ruru

私は生理予定日くらいから
3日ほど、茶色いおりものが続きました!

• ふう

ふう

予定日ごろからだと判断難しいですね😂今、不正出血が排卵1週間後〜5日続いてるので気になってしまって😱お返事ありがとうございます!

• 4月21日
ドナルド・ダック

私は10日ほど茶オリがありました☆

初日に「生理の初日?…にしては少ないかな?」と思えるほどの量で
おりものシートにパッと見て分かるくらいの茶オリが出ていました!
でも次の日は生理ナプキンに何もついてなくて(生理なら量が増えるので)
おかしいと思いその場で検査したら数秒で陽性が出ました✨😊

ただ茶オリがなかったのはその朝だけで
そこから数日続きましたが
先生には問題ないよって言われました♪