※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつた
妊活

排卵検査薬で陽性が出て、生理前の胸の張りに不安を感じています。妊娠報告や報道が気になり、自分を嫌な人間だと感じています。気持ちを切り替える方法を教えてください。

先週、排卵検査薬で陽性が出てタイミングとって絶賛そわそわの中いつも生理前にくる胸の張りが…。
SNSでの妊娠報告はもちろん、テレビでの妊娠報道も見たくない。
追い詰められすぎて自分がどんどん嫌な人間になっていってる気がする……。
皆さんはどうやって気持ちを切り替えてましたか😭

コメント

ちょす

私諦めてしまいます…

• あつた

あつた

私も悩むのも他の人に嫉妬するのも疲れてしまい、いっそ諦めた方が楽なのではと思ってしまう時があります😭

• 4月21日
(´-`)oO

SNSやネット、テレビなど周りの情報が入ってくるようなものは一切シャットダウンしてました😃❗️❗️友達も最低限の友達のみと連絡取ってただけです( °_° )周りの妊娠を妬んだりする自分が嫌になるので😭💦

気持ちを切り替える時は美味しいものを食べたり旅行したりして気持ちの切り替えをしていました❤️あとはお酒飲んだりとかです❤️

• あつた

あつた

最近は悩んでいるのも嫉妬したりするのも疲れてきてしまっているので、リフレッシュは大切ですね😂
    非日常を取り入れて切り替えようと思います!
    ありがとうございました😍

• 4月21日