※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
雑談・つぶやき

まだ1ヶ月の子の育児しながら、今朝は5時から起きて掃除したりゴミ捨て…

まだ1ヶ月の子の育児しながら、今朝は5時から起きて掃除したりゴミ捨て行ったり、お宮参り行く準備したりバタバタしてる中、寝てたくせに!
お宮参り終わったら、ニトリ行って家具買いに行こうと誘われたから、疲れてたけど車2台でいったら、配達してもらう事になって、他の物見てたらつまらなそうにしてるから、先に帰っていいよと言ってあげたら、ニコニコで帰りやがって
子供をエルゴで抱えながら買い物して帰って来たら、旦那の知り合い来てて、挨拶しながら、洗濯混んで、子供のお風呂入れて寝かしつけてたら、あまりにも眠くて子供の横で寝てたら、晩御飯どうするの?お風呂だって入らないとでしょ!お母さんなんだからちゃんとしな!って、旦那に言われて苛立ってる

そんで、旦那はひたすらスマホいじってる

むかつく。

スッキリしない

コメント

お母さんなんだからちゃんとしな?( ^ω^ 💢)
どの口が言ってんだコラァ!って言ってやりたいですね😨

yunnan

え?あんた今日父親らしいことなんかした?どの口が言うてんの??ですね🤫
産後で体は辛いし寝不足のなか、お疲れ様です😭💦

Kママ

お母さんなんだからちゃんとしなって…
人のご主人にイラッとしてしまいました😅
そんなこというくらいなんだからお父さんとして何もかもしーっかりこなしてくれているんだろうなあ?って言い返したいです💀
そして何かあるたびにお父さんのくせにそんなのもできないの?とか言っちゃいます💨
超根に持つタイプなんで✋笑

• sa-ya

sa-ya

言い返したところでどうにもならないので、チクチクずーっと言い続けます!
    私も相当根に持つタイプなので🤣

• 4月22日
みゆき

お前はどうなんだ?
お父さんなんだからちゃんとしな!
やることもやらねーでスマホいじってるだけで偉そうに言ってんじゃないよ!
と言ってやりましょ😏