※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
お出かけ

静岡県にある富士サファリパークに1泊で行こうと計画中なのですが、周辺…

静岡県にある富士サファリパークに1泊で行こうと計画中なのですが、周辺でオススメの場所はありますか?

コメント

ゆき

御殿場の時之栖はどうでしょう?日帰り温泉、レストラン、噴水イルミネーション、遊び場、宿泊施設も揃っていて、家族連れにはうってつけの場所かと思います😊
あとはベタですが御殿場プレミアム・アウトレットも、子連れでプラプラしやすいのでおすすめです✨

ゆづママ

ちょっと離れてしまいますが、伊豆シャボテン公園とかもいいですよ!

• ゆづママ

ゆづママ

ちなみにサファリパークからシャボテン公園までは1時間半ぐらいかかるので、宿泊する場所によっては難しいかもしれないし、宿泊施設が伊豆よりなら行けると思います!

• 4月21日
Yun.

隣の富士山こどもの国とか!

たくママ

富士こどもの国、すすきが丘がオススメです。

ママリ

ぐりんぱ行きましたよー!
娘は楽しんでました😄

とも

天恵という温泉はオススメです(*´∇`*)
水着で入れる混浴と別々の大浴場(裸風呂)がありドクターフィッシュもいます☺
泊まることもできますよ✨