※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

21時までにお風呂に入れて寝かせたいけど、寝てしまった場合、起こして時間通りに入れますか?

今20時⏰黄昏泣きでずっとグズグズしててやっと寝た😭けど、お風呂どうしよーー😭😭💦21時までにはお風呂に入れて寝かせたいとおもってます。そう決めたら、こんな風に寝てしまったときもみなさん絶対起こして時間までにできるようにしてますか⁇それともたまにだったら起こさず時間過ぎてることがあったりしますか⁇😭

コメント

deleted user

1カ月でしたら
この時間に寝てしまったら
私は朝入れてましたよ😊
せっかく寝てるのでakiさんお疲れでしょうし好きな時間にしたら良いと思います❣️

  • aki☆

    aki☆

    そうですよね、、、疲れました😭
    明日だけ朝にしようかな、、、

    • 4月21日
ぱーら

生後1ヶ月なら早めにお風呂入れておくと寝かしつけが楽ですよ😊私はその頃は17時までには入れてました✋️
今日は寝かせてあげて、朝起きたら入れてあげては?

  • aki☆

    aki☆

    17時までにということは、1人でお風呂に入れてましたか⁇今ダンナが帰ってきてから入れるようにしてるので、どうしても19〜20時になっちゃうんです😭💦

    • 4月21日
  • ぱーら

    ぱーら

    もちろん1人で入れますよ😊

    • 4月21日
  • aki☆

    aki☆

    ダンナが子どものお風呂すごい楽しみにしてるんですけど、先に入れた方が良いんですね⁇

    • 4月21日
  • ぱーら

    ぱーら

    その頃はお休みの日だけ入れてましたよ😊
    今は5ヶ月でお昼寝も一定してるので19時ごろのお風呂なので夫が入れてます✋️
    お子さんが大きくなってお風呂の時間が遅くできそうなら旦那さんにお願いしてみては?

    • 4月21日
  • aki☆

    aki☆

    ちょっとダンナと相談してみます😭💦アドバイスありがとうございます😭❤️

    • 4月21日
たんママ

私だったら今日はお風呂入れずに寝かせます!
あとお風呂の時間をもう少し早めにするといいかもしれませんね!

  • aki☆

    aki☆

    だいたいいつも19〜20時になります。ダンナが帰ってから入れてて、ダンナも子どもとの時間を楽しみにしてて😭💦

    • 4月21日
ままりん

1ヶ月なら私だったらそのまま寝かせます( ¨̮ )
明日の朝入れます☺️
あとお風呂の時間はもう少し早いほうがいいと思います(o^^o)

  • aki☆

    aki☆

    お風呂は毎日だいたい19〜20時になっちゃうんです💦ダンナがお風呂入れるの楽しみにしてるのでだいたい、このぐらいの時間になってしまうんです😭でもなるべく早くできるようにがんばってみます😭😊

    • 4月21日