※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結夏まま
妊娠・出産

今回生理が5日遅れていて、さっきフライングで検査薬したら陽性でました…


今回生理が5日遅れていて、さっきフライングで検査薬したら陽性でました。
まだ誰にも言っていません。
妊娠したことに対して嬉しく思っていますが今とても不安です、、

一人目出産後2度流産し、去年の12月に妊娠6ヶ月で死産を経験しました。

まだ妊活再開してはなかったのですが(夫婦生活はありました。)今月の排卵日あたり、行為中失敗してしまってその時かと思います。

私自身こんなに早く妊娠するとも思ってなかったのでもちろんまた赤ちゃんを授かることが出来て嬉しいですが、また流産、死産したらととても不安です(>_<)(>_<)

同じような経験したことがある方、どう気持ちの整理を付けましたか?
回答よろしくお願いします。

コメント