※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
妊娠・出産

妊娠14週で未だに吐き気とだるさが続いています。前回の妊娠では12週ごろにつわりが収まり、普通に食事ができたそうです。今回もつわりはいつ終わるでしょうか?食欲不振で心が折れそうです。

出産するまで常に体はだるいですか?🤣

1人目がもう4年近く前なので忘れてしまって😩
明日で14wになりますが、未だに吐き気があって
1日1回くらいは吐きます。
そして常に体がだるーいです😞
動くのも億劫なほどに体がだるい😞

このだるさはつわりが終わるのに合わせて
終わりますか?
それとも妊娠中はずっとだるいですか?

1人目のときは12wころにつわりが終わっていて
ご飯も普通にモリモリ食べてましたし、
こんなに辛いと思わなかったと記憶していますが
今回ももうすぐしたら終わりますかね?😞💦

あまりにご飯も食べれず、長いつわりに
心が折れてしまいそうです🤣💔

コメント

deleted user

悪阻お辛いですね💦
悪阻が終われば多少はスッキリするかと!

でも、後期にはいればまた胃のムカムカだったり
お腹が大きくて体疲れやすくなりますね💦

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ありがとうございます(>_<)💓
    疲れやすいのはまだ休みながらで我慢できますが、この常に体がだるーい感じがどうにもたまらなく嫌で😢💦

    早くスッキリすることを祈るばかりです🤣

    • 4月21日
R's♥mama

22週ですが
まだつわりもあり苦しく
ダルいです💦

1人目は10年前だったんですが
つわりも終わるの早かったし
結構元気な妊婦でしたが
今回はほんとにダメです( ´т т` )

妊娠中はおそらくこのまんまかな…と
覚悟はしていますが
やっぱり毎日辛くて
たまに弱音も吐きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)