※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

育児で忙しく、お肌が荒れてしまいました。つや肌になりたいので、スキンケアや食事のアドバイスをお願いします。

つや肌になりたいです😭😭✨😢

どなたか美容に詳しい方いましたら、スキンケアの方法や食べた方が良いもの、これやったら良いよーみたいなのありましたら教えていただきたいです💓💓
産後から育児に忙しく気付いたらお肌ボロボロでした😭
よくキレイなママさん見かけますが本当に尊敬します😭

コメント

なる

ビタミンとタンパク質はお肌のためにしっかりとりましょう😳✨
あとは洗顔と保湿ですね。洗顔料はよく泡立ててTゾーンから泡をつけます。あとは手が肌に触れないように泡をこする感じで🙆
化粧水も保湿成分の多いものを選び最後はクリームでしっかり蓋をしてあげれば、だいぶ変わってきますよ〜!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます✨✨
    なるほど!しっかり泡だてて洗顔してませんでした😢しかもゴシゴシと洗ってました💦
    急ぐあまりいい加減すぎましたね😭
    食生活も気をつけます!本当にありがとうございます💓

• 4月21日
さとはな

私は豆乳と甘酒を混ぜて飲んでいます。
化粧品は安い物しか使ってませんが、たっぷり使うことと保湿だけはしっかりしています。
高い物をケチケチ使うより、安くてもたっぷり使う方が肌に良いと思います。

娘が小児科で貰う白ワセリンを自分のボディクリームに少しだけ混ぜて使うようになってから、
真冬でも粉ふかないスベスベ肌になりました!

• るんるん

るんるん

甘酒良いって言いますが本当肌にも良いとは!!( •̀∀•́ )✧
    ありがとうございます✨
    早速飲んでみます✨
    保湿はしっかりですね!
    安いものを使っていますが、それすらもケチケチ使ってました😭
    これからはたっぷりつけます!
    ワセリン!!
    良い事を聞きました💓
    ありがとうございます✨

• 4月21日
  • さとはな

さとはな

ワセリンは本当に良いですよ!
    かかとのカサカサにも寝る前につけてます。
    あとはリップがわりにも!

• 4月21日
  • るんるん

るんるん

ワセリン、私用に買おうかなと思います💓💓💓
    ありがとうございます💓

• 4月21日

私は肌荒れやにきびに悩んでいて過去に色々と試しましたが一番大事なのは保湿だと思います!
もちろん自分の肌に合う合わないはありますが、高い化粧品を使うよりも私は安くて沢山入っている化粧水を何度も重ね付けして保湿しています!
保湿を重視してから肌荒れもにきびも目立たなくなりましたよ٩(*´ `*)۶
それと便秘を解消するためにヨーグルトを食べて便秘が解消されてからお肌もいい感じです!

• るんるん

るんるん

保湿ってそんなに大事だったんですね😢知らなかったです😢😢
    何度も重ねづけしてみます💓💓
    今までケチケチ使ってました😂
    私もにきび肌に悩んでいました😢
    いまだに大人ニキビできます💦

• 4月21日

退会ユーザー

腸の環境とか内側からも綺麗にするのは大事だと思いますが、私はビタミンのサプリとか飲んでも効果がありませんでした(>_<)
    なのでやっぱり泡立て洗顔のあとの保湿と便秘解消がいいかと思います!
    それでもにきびが治らないようでしたら皮膚科に行くのもいいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 4月21日