※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

幼児2人分とはいえ、3日預けただけで託児所の料金が8000円とかマジな…

幼児2人分とはいえ、3日預けただけで託児所の料金が8000円とかマジないんだけど( ´゚д゚`)エー!しかもご飯とオヤツは別料金…。
元々は私の体調不良のせいで預ける事になってしまったとはいえ、まだ寒かった時期に上着も着せずに夕方ごろにベビーカーで散歩させてたり(そのせいで2人とも風邪ひいた)、たまたま迎えに行ったら子供達にテレビ見せてて、部屋には保育士が不在。子供の面倒もちゃんと見てなかったような託児所。それでこの料金はボッタクリ過ぎる😡
旦那の職場の託児所立ったし、便利だと思ったけどらもう二度とあそこには預けない😱💢

コメント

ゆきな

2人3日で8000円って安くないですか(^^)?
そんなとこがあるの羨ましいです!

けど、テレビ見せてて保育士不在は怖いですね…
少しでも目を離さないでほしいです(T ^ T)

• わさび

わさび

8000円って安いんですね( ̄▽ ̄;)💦
    今回初めて預けたので、金額がどれくらい掛かるとか知らなくて食事なしで8000円もするの!?とビックリしてしまいました😅💦
    たまたま迎えに行った時に見てしまったとは言え、まだ1、2歳くらいの幼児達を全員椅子に座らせてテレビを見させてて、保育士が不在で何度も呼んでも、呼び鈴を鳴らしても全然誰も来なくて、やっと来たと思ったら「あー、来ていらしたんですね」って…。部屋に鍵をかけてあるとは言え、何かあったらどうするのかと( ´゚д゚`)
    ちょっと不信感が出てしまったので、もう利用したくないですね⤵️😞💨
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 4月22日