※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

妊活スタートして7ヶ月。今回は初めてっていうほどタイミング取れたのに…さっきリセット😭凹むなぁ😭

妊活スタートして7ヶ月。
今回は初めてっていうほどタイミング取れたのに…
さっきリセット😭
凹むなぁ😭

コメント

ハルママ

私も付き合って2年間、結婚して2年間、タイミング法やりましたよー!!毎朝、体温測って、メモして。また生理きたー・・・て、落ちて。

あんまりにヤバすぎて生理止まりかけて、旦那に1度お休みしよ?と、言われ肩の力を抜いたら来てくれましたから!!

もう少し!!大丈夫!!ゆなさんにもきっとコウノトリさん来ますよーー!!

• ゆな

ゆな

めちゃくちゃ凹んでます💦
    どうしても気になっちゃうので妊活を休む気にもなれなくて…
    いつか妊娠できる日が来るんでしょうか😭

• 4月21日
  • ハルママ

ハルママ

いつか来ますよ!!きっと!!
    あとは肩の力抜きましょー?
    私は肩の力ぬいて、1,2ヵ月、旦那とたのしんで心も身体も休めました。時には休みも大事ですよ。その後にふと、今年一年頑張って出来なかったら不妊治療も考えようかなと旦那に相談してそうしようかて、なったのが、昨年でした!!

何も何年休めではなく、1ヵ月とかでいいと思うし、それが嫌ならせめて生理がきてる期間だけでも深呼吸して1ヵ月頑張って待ってた、自分の体と心を労わってあげてください。

• 4月21日
あんな

凹みますね…
私も妊活してたときはよくへこんでました😢
着床率30%ってきくと低く感じますが、3回に1回ってきくと、あと2回タイミングばっちり合わせるの頑張ろうって思えてました😂
今日はやりたいこと、食べたいもの飲みたいものなーんでもやっちゃいましょー‼

• ゆな

ゆな

凹みます…
    やっとタイミングあったのに💦
    なかなかうまくいきませんね😭

• 4月21日
🧸

妊娠て奇跡ですよねー😭💦
わたしも丸2年、妊娠できませんでした。
バッチシ!って思った月は決まってダメでした。
逆に今回はダメだなって月に妊娠したのでほんとにわからないですよね。
赤ちゃん来てくれるといいですね✨

はるえ

凹みますよね。

私は、一年9ヶ月かかりました。
人工授精まで行きました。
またいとこは、大阪から九州の病院まで通いました。四年、体外受精で妊娠しました。知り合いは、十年かかりました。

あまり、思い詰めない方がいいかもです。独身の友達と会ったり、
カラオケ、趣味のサークルとかで
紛らわすのがいいかもです。