※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぴ
妊活

妊活2クール目、体温下がり涙止まらず。ストレス溜めず、健康に気をつけているが不安。高温期の日数を数え、赤ちゃんの到来に不安を感じています。

妊活2クール目が終わろうとしてます。
今日体温が下がって来てしまいました。
朝目が覚めてから涙が止まりません。
たかが2クールされど2クール
毎日普通に暮らしてる。
ストレス溜めないように過ごしてる。
葉酸とってる。ルイボスティー飲んでる。
腹巻してる。睡眠とってる。
なるべく気にしないように
考えないように、、
でも近づけば近づくほど気になって
高温期始まって何日目か何回も数えてしまう。
明日さがらないでお願いって毎晩思って今日の朝。
早くも先が見えなくなって来ました。
本当に赤ちゃん来てくれるのかなと。

コメント

ぱーら

まだまだ妊活始めたばかりなので、もう少し頑張りましょう😊❤️
少しずつタイミング付いてきますよ👍

  • まーぴ

    まーぴ

    ありがとうございます。
    やはり体のリズムを作っていく段階ですね😞
    気長に頑張ります😣

    • 4月22日
いちか

生理くるたび落ち込みますよね😢
でも少し気を緩めましょう!
とりあえずGWの計画立ててみては?🎵
子どもできたら夫婦の時間はあまり取れないので、今は二人の時間を楽しみましょう✨
子授けのスポットなど行ってみるのもいいかもしれません❗

  • まーぴ

    まーぴ

    とりあえず挙式の予定を考えたりして
    いい忙しさを作ろうと思います!
    自分にも投資したりして
    2人でデートしてみます😣❤️

    • 4月22日
いゆき

辛いですね😭😭
なんでこんなに頑張ってるのに!って思いますよね😭😭😭
赤ちゃんを迎えたいって思ってる人のところにこうやってなかなか来ないことが本当に悲しいです…
嫌な時はいっぱい泣きましょう!
怒れるときはいっぱい怒りましょう!
上手にストレス発散させてください💦まぴさんのところに赤ちゃんが来てくれること、私からも願っています✨

  • まーぴ

    まーぴ

    ありがとうございます😢
    マイナス思考なかなか直らず…
    趣味などぐーたらしたり
    手を抜くところは抜いてみます!😂

    • 4月22日
ミッチー

わかります、わかります😭💔
基礎体温を気にするから朝方の睡眠も浅くなって何度も目が覚めます💦
なので測ってる基礎体温が正しいのかすらわかりません笑

まだ諦めず信じましょう!💓

  • まーぴ

    まーぴ

    下がった体温を見て信じたくない気持ちで二度はかってしまいます。
    でも結果は同じなんですよね、、
    次頑張るぞ!って思うまで時間が
    かかりますが体が綺麗になると思って
    また一週間後から頑張る気持ちになります😭😭てかなるしかない😂😂

    • 4月22日