※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

赤ちゃんがぽっちゃり体型で、食欲旺盛ですが体重は標準。いつぐっと細くなるのか気になります。

うちの子まだまだお腹ポッコリの赤ちゃん体型です😳
服も袖はぶかぶかなのに、お腹がぱっつぱつです^_^;
体重は標準で快便ですが、ご飯はめちゃくちゃ食べます!

いつ頃からほっそりするものなんでしょうか?🤔

コメント

カイママ

歩いてますか?歩いたり沢山動くようになると自然と引き締まってくると思います。

うちは小さめで80のズボンウエストぶかぶかが多いです😂

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

めちゃくちゃ歩くし、保育園も行ってるのでむしろ走り回ってるんですけどね😂
    なかなか痩せないです💦

• 4月21日

3歳の息子はいまだにポッコリお腹です😅
成長曲線内だけど体重重め、身長は真ん中なので参考にならないかもですが💦

2歳前にはスラッとしてくる子が多いような気がしますよ!

みーま

うちの子も食べるの大好きで最近ちぎりパンのような手足からは卒業しましたがまだお腹はキューピーちゃんです!先月から急に歩き始め、ちょっと
オムツに余裕できるようになってきたので、このまま縦に進んでほしいのですがww

子供の成長は個体差激しいですねー。六歳のお兄ちゃんは未だにキューピーから脱しきれてないですしwwwお兄ちゃんのお友達たちは4歳くらいから次々スタイリッシュ体型に変わってってるのであやかりたい今日この頃です。

はなさお

うちの息子もお腹だけポッコリしてます☺️
体重も身長も小さめなんですが…よく動く様になれば小さくなるって言うのを見ますがうちの息子には当てはまらないみたいです😂

どんちゃん⛄️

お腹ポッコリで体格も良かった3歳の息子は、身長が伸び始めてから急にほっそりしだして、走り始めてから引き締まりましたよ☻
太ももパツパツで履いてたレギンスとか、翌年には太もものあたりに余裕があったりします(笑)
今でも体格はいいですが、体重は標準です。