※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

おとといの夜からからとても体調が悪いです熱も38度あって少しも下がり…

おとといの夜からからとても体調が悪いです
熱も38度あって少しも下がりません。
先週末から喉が痛くて咳が出ていてそれが悪化したものと考えられます。
体の節々も痛くて動けないし、頭もガンガンします。

近所に内科はあるけど歩いて行ける自信ないし、
こんな状態で待合室に待ってられる気がしません!

運が良く週末で夫がいるので子供達は夫に任せられるからまだいいのですが💦

本当に具合の悪くて動けない時って病院の受診ってどうしたらいいのでしょうか?

コメント

SAH

インフルエンザですかね?とりあえず病院頑張って行ってそのこと伝えたらベッドで横にならしてもらえるとおもいます!

• ママ

ママ

インフルエンザではありませんでした!意外と病院の待ち時間も少なかったし平然としていられました!
    ありがとうございます😌

• 4月22日
なーちゃん

わたしなら夫に車で連れて行ってもらうかタクシー呼んで、病院ではベッドで寝させてもらいます!
熱が続くと辛いし、インフルエンザとかだったらいけないので💦
病院で診てもらえば薬もらえるし、症状の原因もわかるので早く治せるので😊

• ママ

ママ

夫に車で連れて行ってもらいました!幸い、混んでなくて1人くらいしか待ってなかったのですぐに診てもらえました!処方してもらった薬を飲んだらすぐに良くなってきました〜♡
    ありがとうございます!お医者さん行って良かったです!

• 4月21日
まみ

私も水曜から39度の熱で
昨日38.5の熱になったので自力で自転車で行きました。
段差では頭ガンガンするし、待ち時間50分でしたが、ベッドに寝かせてもらいながら待ちました✨

• ママ

ママ

やはり具合悪くても自力で行くしかないですよね〜!お辛かったですね😢私は幸いにも夫に送ってもらい、混んでいなくて待っている人も1人しかいなかったのですぐに診てもらえました!
    扁桃腺の腫れから来る熱だろうとのことでインフルエンザではありませんでした!

• 4月21日