※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りん
妊娠・出産

大阪狭山市のてらにしレディースクリニックに通院されている方、不妊治療中で転院を考えています。先生や待ち時間についての情報を教えてください。

大阪狭山市のてらにしレディースクリニックに通われてる方いらっしゃいませんか?
現在別病院に通院していますが、転院しようと考えています。
不妊治療1年半
人工受精6回失敗しています
婦人科に通われてる方、先生のかんじや待ち時間など教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします

コメント

りぃー

通っていました!いつも混んでて、人気なのは分かるんですが…受付の人(常にいてるお一人)の態度が本当にレディースクリニック?って思うほど、冷たく偉そうで…ただでさえナーバスな気持ちになってるのに、この態度でさらに嫌になりましたm(__)m
先生も日によって態度が違いますm(__)m忙しいから淡々としてしまうのは分かるんですが、わたしには合いませんでした(;_;)

半年くらい通いましたが辞めました!でも友達は多嚢胞卵巣でこのレディースクリニックで通院して子供を授かりました♪実績はある所なんだとは思うんですが(;_;)

ඊゆずこまちඊ

通ってました!

確かに受付の方はマニュアル通りの接客というか、笑顔がない印象です。
先生は女の先生お一人で、サバサバしてます。
あまり冷たいと感じたことはありませんが、思ったことは何でもおっしゃる感じです!
内診も痛かった記憶がないです。
看護師さんは皆さん優しくて親切です。

院内は大変キレイで、待ち時間もそれほど長くないです。
私もここは2件目で違う所から転院しましたが、ここは1件目の所より遥かに待ち時間短いです。
平日午前中の場合ですが。
駐車場もありますし、駅前という立地が良いです。

私は不妊治療5年、てらにしさん通院1年→人工授精3回目で妊娠して、その後出産しました♫

2人目が欲しくなった時もまたてらにしさんにお願いしようと思っています(^o^)

せいやんか

私は去年3月まで てらにしに約4年通ってました。人工受精ではないですが体外受精をしてましたが なかなか着床出来なかったり失敗して
去年3月のでダメだったら転院を考えてました。
なかもずの駅前にある
河田クリニックは評判良くて授かれた知人もいました。あとは堺駅近くの ルナクリニックも評判いいみたいで 転院を考えたときに電話したことがあり
常に混んでるみたいで1、2時間の待ちは普通みたいです。あと 初回予約も 直ぐに出来ず2週間後…て言われてしまい 私は1日でも早く診てほしかったので諦めました。
結果的には てらにしで授かること出来ましたが☆

りんりん

現在通っています。
待ち時間は日や時間帯により異なりますが夕方は混んでいるように思います。
完全予約制で初診は電話で予約しますが当日と次の日は予約取れません。
先生はサバサバしていますが、きっちり説明して下さります。
看護師さんも優しい方達です(*^^*)
受付の人は私語が多いように思います。