※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ先生
子育て・グッズ

来週末に義兄の結婚式があり、赤ちゃんのヘアアクセについて相談です。服は可愛いうさぎさんの服を着せたいが、髪が薄いため悩んでいます。ヘアバンドはハゲが目立つと感じ、くまさんの帽子はカジュアルすぎるでしょうか。意見を聞かせてください。

来週末に義兄の結婚式があり、家族で出席予定なのですが、ムスメのヘアアクセについてご相談です!

服は出産祝いにいただいた可愛いうさぎさんの服にしようと思うのですが、ムスメがすごーく髪が薄いです😅
赤ちゃんなので気にせずそのままで良いですかね?
試しにフリーサイズのヘアバンドをつけてみたところ、ハゲが際立つというかハチマキにしか見えないほどワッショイ感がでてしまって😭
あとはくまさんの耳がついたような帽子があるのですが、カジュアル過ぎますかね💦?

ご意見聞かせていただければ幸いです!

コメント

さや

赤ちゃんの少ない髪でも使えるヘアピンというのがあります。
金属部分は布で覆われてて滑り止めが付いています。

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

そうなんですね!
    ネットで見てみます😊

• 4月22日
えん

まだ5ヶ月の赤ちゃんですし、そのままで大丈夫だと思います🤗‼︎

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

赤ちゃんらしいといえばらしいですよね!

• 4月22日
コユキ

友達のベビは、大きめの花がついたヘアバンド?頭全体につけるゴムバンド?みたいなやつにしてました!

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

頭全体隠せるヘアバンド!
    探してみます!

• 4月22日
  • コユキ

コユキ

説明下手でごめんなさい🙏
    こういうのです!

• 4月22日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

なるほど!
    このモデルの赤ちゃんもおハゲでイメージしやすいです!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 4月22日
おはる

ごめんなさい、ワッショイ感に笑ってしまいました(笑)

友達の子はお花のヘアピンとかしてましたが、結局子ども自身が気になったり取りたがったりして、最終的に何もない状態になってました😅
赤ちゃんですし、そのままでも十分だと思います💓

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

本当にワッショイ感強くて(笑)
    確かに何もないのが本人にとっては1番ストレスフリーですよね(*´∀`*)

• 4月22日