※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬を使用中。陽性反応後に陰性。化学流産か、Wondfoの特性か知りたい。

Wondfoの排卵検査薬と妊娠検査薬を今月から使用しています。
排卵期にタイミングはバッチリだったので、フライングで高温期10日目、11日目に妊娠検査薬を使用したところほんの少し陽性反応が出ました。
反応もすぐでしたし、色も赤紫色だったので蒸発線ではないと思います。
今日高温期12日目で使用したところなにも出ず陰性でした。
化学流産なのか、それともWondfoは妊娠していなくてもうっすらとそういう線が出てしまうことがあるのか、Wondfoの検査薬を使用していらっしゃる方教えて頂けませんか?

コメント

ラケル

まだ12日目なので、本当のことはわかりませんが…。
wondfoの検査薬にMARKと印字されている物はフライングすると誤反応で少し色がつくことがあるようです。(MAXと印字されている物と2種類あるみたいです)
何日か後に生理がこなかったら日本製の検査薬で試すのが良いと思います(^^)

• まつり

まつり

ありがとうございます。
    使っている物はMARKと印字されていました。
    ずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました。
    本日ガクッと体温が下がり、生理が来たのでまた来月がんばりたいと思います。
    フライングをするとそれで一喜一憂してしまうので、ほどほどにします。

• 4月21日
  • ラケル

ラケル

高温期はついフライングしちゃいますよね(^^)
    来月、本当の陽性反応がみれると良いですね😃

• 4月21日