※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
ファッション・コスメ

ご相談です(><)カーディガンの色で迷っています。今日は念願のハイウエ…

ご相談です(><)カーディガンの色で迷っています。今日は念願のハイウエストストレートジーンズとTシャツを買ったのですが、、、カーディガンを着たいのですが色で迷っています(´・_・`)長めのカーディガンを着用したいのですがこれだとどの色のカーディガンが無難だと思いますか?アドバイスください(><)よろしくお願いします!ハイウエストストレートジーンズの色は明るい青色です。

コメント

ママリ

グレーはどうでしょう🤗

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

グレーですか(^-^)ありがとうございます(^-^)今グレーのパーカーもあるのですがパーカーでもおかしくないですよね?(><)ホント私色のセンスが無いもので(笑)

• 4月20日

ネイビーも良いと思います◎

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ネイビーですか(●´ω`●)その色は目をつけてなかったです(><)ありがとうございます(^-^)

• 4月21日
(♡ϋ♡)

私もネイビーがいいかなー?って思いました(o´ω`o)🎵✨

新しい服……テンション上がりますね♥

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ネイビーですか(^-^)是非合わせて見たいと思います(●´ω`●)

• 4月21日
麗

ネイビーかライトグレーがいいと思います‼︎😊
ネイビーは大人っぽくなるしライトグレーは爽やかな感じになるし‼︎
もしくは黒のレースのもありだと思います。
レースなので重たい感じにもならないし👍🏼

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(●´ω`●)やはりネイビーとグレーと言ったものが多いですね(^-^)探してみたいと思います(●´ω`●)

• 4月21日