※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

大した事では無いのですが😅旦那が良くやるオンラインゲームの音声チャッ…

大した事では無いのですが😅
旦那が良くやるオンラインゲームの音声チャットで仲の良いゲーム友達に「そ~3人目だよ~......俺は4人ほしいけどね(笑)」と話していて驚きました。

結婚前から2人して「子供は3人がいいね」と言ってたのですが旦那は4人欲しいというのは初耳😂
旦那に子供4人欲しいの?と聞くと「うん、賑やかでいいじゃん?」と。

いや、そうだけど、だったらゲームやら携帯ばっか見ないで子供と遊んだり寝かしつけやったりしてくれよ。ただでさえ夜いない事多くなったのに、今この現状ですら結構キツイのに、もう1人なんて無理だわ!だったらもっと率先して動けるようになれよ!と思いました( ´ー`)

というか怪獣2人いて既に賑やかだわ!(笑)
息子たち早く大きくなってパパと遊んでやってくれ~😂

コメント

ゆず

うちの旦那もまったく同じです😂
3人ともお母さんっ子なので、4人目はお父さんっ子にする!と豪語してますが、3人いてそれじゃもう手遅れだっつーの😂
子どもたち、ゲームしたいときだけお父さんっ子です(笑)
この間テレビでゴロゴロ寝てる人が出ると「お父さんや!」と(笑)

• みう

みう

女の子ってパパっ子になるイメージがありますがママっ子なのですね😂
    ゲームしたい時だけ(笑)ある意味お父さんっ子にはなってますね!

さすが!子供はよく見てる😂

• 4月20日
なると

4人はすごい!というか絶対大変😱3人でも尊敬します✨

そういうなら態度で示して欲しいですよね!
うちの旦那も3人欲しいと言っていましたが、今でさえ私はいっぱいいっぱいなのに、旦那の育児参加は平日は見込めず、こんな状況では絶対無理😱

そんな軽い気持ちで言わないでくれーって思います。

• みう

みう

上が大きいと大変さも軽減します😌

そうなんですよ!軽い気持ちで言うな!と思います😑
    結局メインで育児するのはママになるわけで...。いや仕事頑張ってくれるのは嬉しいけどんな事言うなら育児も頑張ってくれ~って感じです😭

• 4月20日