※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴmam
妊娠・出産

逆子のへその緒が首に二重に巻いていることで心配しています。逆子が治るか、帝王切開の可能性が高いか不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。

今日の検診で逆子のへその緒が首に二重に巻いてるって言われました(´;︵;`)
へその緒が二重になってるから
逆子がなおるか怪しいねみたいな感じでした(´•ω•̥`)
まだそこまで心配せんでいいとは言われましたが、
治らなかったら。。。
首に巻いてるのも治らなかったら。。。
帝王切開の確率高いですよね。。。???
どなたか逆子のへその緒が首に二重に巻いてて
元気に赤ちゃん産まれた経験のある方いますか(´;︵;`)???

コメント

るみ

次女がへその緒二重で逆子でしたが帝王切開の予定も決めてましたがその2日前に逆子が治り普通に産まれてきましたよー

  • ぴmam

    ぴmam

    そうなんですか(^^)♡♡!!!
    首に巻いてたへその緒も治りましたか?
    首に巻いてたら普通分娩の時赤ちゃんが危ないって聞いたのでそれも
    不安で(´×ω×`)

    • 4月21日
  • るみ

    るみ

    私もでてこないってまわりに聞いてて不安でしたが全然大丈夫でした!

    • 4月21日
  • ぴmam

    ぴmam

    そうなんですね♡
    ありがとうございます!!
    少し気持ちが楽に(^^)
    戻ることを祈ります♡♡

    • 4月22日
  • るみ

    るみ

    私も又今の子ずっと逆子です(笑)多分もう少ししたらどちらかを向いて寝てくださいって言われるようになるのでそれをしてると戻るようになると思いますよ(*´∀`)

    • 4月22日