※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

娘が下痢が続き、病院で処方された薬を飲んでいますが、効果がないようです。明日も病院に行く予定ですが、病院を変えた方がいいか悩んでいます。

娘なんですが、
昨日と今日で10回以上下痢してます。

先週末熱が出て、今週4回病院行きましたが、
鼻水と咳と下痢が治りません。
ずっと下痢気味なんですが、毎回病院の中では機嫌が良く
今日やっと整腸剤をもらいました。

明日の朝一でまた病院行こうと思うのですが、
病院変えた方がいいですか?

さっきお風呂上がりにも全体に赤が混じった水下痢が出ました。。野菜ジュースかな。。不安です

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

私なら病院変えますね💦
それとオムツ捨てちゃいましたか?
オムツ持って行って見せてみたらどうですか(><)?!

  • うい

    うい

    おむつ置いてたんですが写メでいいと言われ、血便じゃなく薬の副作用とのことでした!

    • 4月21日
®️

4回もですか?💦先生に来てって言われるんですか?😣
別の病院もいいと思いますがもちろんママさんもですが、お子さんも疲れちゃうし、お家でゆっくり様子見てあげてもいいんじゃないかと思います☺️

赤が混じった水下痢は心配なので病院電話します😣💦

  • うい

    うい

    おしっこの検査などで3回行ったり日もありましたが、異常なしでした!
    赤いうんちだけみてもらって大丈夫そうだったのでこれで一安心です😓

    • 4月21日
deleted user

娘さん心配ですね💦
セカンドオピニオンで病院を変えてみるのも手ですよね😭
野菜ジュースはオレンジ色がそのままうんちにでますよね😊

  • うい

    うい

    薬の副作用もあるみたいですね、とにかく異常なくて一安心でした!

    • 4月21日
deleted user

4回行って薬もらえないとかあるんですか😨
絶対病院かえます!
野菜ジュースはそのままでてきますね(^^;

  • うい

    うい

    病院が好きみたいで、聴診器するために看護婦さんに押さえ付けられるんですが、その看護婦さんや先生を見上げてにこにこしてるので、機嫌がいいから元気そうやね〜と帰されます。笑

    赤いうんちは、大丈夫でした!
    赤ちゃんの体って不思議ですね。。

    • 4月21日
みーまま

赤ちゃんの下痢は長引きますからねー😭
娘も1ヶ月ぐらい続きました!
1週間分整腸剤もらって様子見てましたよ。
4回も病院・・・先生に来るように言われたんですかね?🙄
薬もらったのなら、飲みきるまで様子みてもいいと思いますよ。
飲み終わりまだ下痢が治まらず、体調が悪いなら別の病院でみてもらいます!

  • うい

    うい

    赤いうんち大丈夫でした!
    日曜は病院やってないし、とにかく異常なしがわかったのでよかったです!
    整腸剤で様子みます!
    食欲はガタ落ちなんですが、機嫌はいいのでよくわかりません。。笑

    • 4月21日