※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑′ᴗ‵๑)も
子育て・グッズ

離乳食中の子どもが座って食べることができず、ストレスを感じている。同じくらいのお子さんを持つ方はどのようにしているか教えてほしい。

離乳食中の事なのですが

現在バンボとテーブル椅子を使い分けて食事しています。

バンボはすぐに抜け出し、テーブルイスは時間が経つと機嫌が悪くなりなかなか最後まで食事ができません。
今はタッチしたまんま食事をするような状態でつかまり立ちしながら色んな所へハイハイ。時間もかかり三回食になりワタシ自身が少しストレスになっています。
座って食べるように促してはいるのですが中々うまく行きません

このまんまでいいのか、時間が経てば座って食べるようになるのか。

同じくらいのお子さんをお持ちの方はどんな感じですか??おすわりして食べるコツなどあれば教えてください。

コメント

🌺

バンボのテーブルつけても抜け出せちゃいますか😯?

• (๑′ᴗ‵๑)も

(๑′ᴗ‵๑)も

コメントありがとうございます
    お下がりでテーブルがありません☹️

• 4月20日
  • 🌺

🌺

そうなんですね🤧
    うちは歩行器であげてたんですけど
    興奮してすごい足の力で上下に動くのでバンボであげてます🤱

抜け出す子もいるって聞いたことありますがベルトしても出れちゃうんですか😰?

• 4月21日
  • (๑′ᴗ‵๑)も

(๑′ᴗ‵๑)も

うちの子も結構力が強くて😞ベルトしても出ようとして危ないので困ってます💦

歩行器かぁ
    ウチも歩行器ありますが。
    歩行器はなおさらムリかも( ; ; )

• 4月21日