※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
子育て・グッズ

ベビーベッドを買わずにベビー布団にしようと思っていますが、敷布団のサイズで迷っています。70×120か60×90、どちらがいいでしょうか。

ベビーベッドは買わずにベビー布団にしようと思っていますが敷布団のサイズで迷っています☁️☁️70×120か60×90 どちらがいいのでしょうか😣☁️

コメント

ポテト

70×120の方が良いと思います‼

• ぴあの

ぴあの

回答ありがとうございますっ😊❤︎

• 4月25日
まぁ

ベビー布団買いましたが、結局、寝返りするようになると、ゴロゴロゴロゴロ。。。布団から離れて寝てましたw
なので、すぐ大人用にしました(^o^;)子供って寝相悪いですからね(*´・ω・`)b ベビー布団の変わりに長座布団でも良さそうな気もします。

• ぴあの

ぴあの

そうなんですねぇ💦
    成長も早いですし、大きめのがやっぱり良さそうですねっ☺️
    長座布団!!!参考にさせていただきます!

• 4月25日
杏仁豆腐

70×120のほうが良いと思います❤
ずっと使えるので❤

• ぴあの

ぴあの

長く使えるなら大きいものを最初から選んだほうがいいですよねっ☺️ありがとうございますっ!

• 4月25日
ゆなぽん

70×120のほうが絶対長持ちします。
すぐ大きくなるので。

• ぴあの

ぴあの

やっぱり成長はやいですもんね😣❤︎
    ありがとうございますっ😋

• 4月25日
ナー

うちは60×90買いましたが、すぐに大人と同じ布団で寝るようになりました。
今はベビー布団は昼寝用です。
でも、半分で折れるタイプを買ったので、使わないときは折って隙間に立てておけるので、すぐ出し入れできて便利です😆

• ぴあの

ぴあの

そうなんですねぇ😊
    セミダブルの布団に旦那と二人で寝てるので子どももってなると少しきついですよね😂
    半分で折れるタイプだと収納にも困らないですねっ!!参考にさせていただきます☺️

• 4月25日
  • ナー

ナー

ちなみに、うちはシングルふたつで大人二人寝てましたが、子ども用として大人サイズを一組追加しました!
    子どもがどこに転がっていっても、大人もどこでも寝れるので良いですよ(笑)

• 4月25日
  • ぴあの

ぴあの

それもありですねっ☺️💭すごい広いお布団になるし、子供大人関係なくコロコロできますもんねっ!!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

70×120買いましたが、添い寝じゃないと寝てくれず、退院してから5日しかベビー布団使いませんでした😅

• ぴあの

ぴあの

そうなんですねっ💦甘えん坊ちゃんですね☺️❤︎どんな子が生まれるか分からないのでお布団の準備は必要ですもんねっ🙄💭

• 4月25日